
--.--.--.--.--:--

らの道4軒目 「麺屋 彩々」

2012.09.02.Sun.00:00
らの道4軒目は今回の13店舗の中で最も我が家から近いお店。
「麺屋 彩々」さん

IMG_9184.jpg

12時前でしたが、平日はあまり待ちません。
着いたとき外待ち2名でしたが、食べ終えたお客さんがでてきて
ほとんど待つことなく入店。
初訪問なんでメニューです。

IMG_9185.jpg

いろんなブログを拝見していると白鶏ものが良さそうな印象があったので
塩と悩んだんですが
「白鶏醤油ラーメン」@750+ライス@100

IMG_9186.jpg

IMG_9187.jpg

見た目からものすごく美味しそう。
まずはスープを飲んでみると、少しとろんとした感じでめっちゃ美味しい。
これは塩もかなり美味しそうですね。
うどんもラーメンも太めが好きな私はこちらの麺は好きです。
いや~、針中野ならもっと近かったのに、なぜ今まで訪問しなかったのか
ちょっと後悔ですね。らの道に感謝です。

大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
麺屋 彩々
06-6628-5999
【定休日】日曜日
【営業時間】11:30~14:30(しばらくの間・昼営業のみ)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
