第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ プレミアム営業

2012.09.05.Wed.00:00
第2回うどん祭り 「汁なしうどんフェスタ」のプレミアム営業に参加してきました。

IMG_9233.jpg

仕事後に行ったので20分ほど遅れましたが、ギリギリ開会に間に合いました。
まずはビールで乾杯。
本日のメニューはこちら。

IMG_9239.jpg

IMG_9240.jpg

の中から私が食べたものは。

富蔵さんからは
茄子の信貴味噌詰め

IMG_9234.jpg

蓮根納豆きんぴら

IMG_9244.jpg

子持ちししゃもの南蛮漬けとトーフの中華風揚げ奴と爽月さんの鳥チャーシュー

IMG_9237.jpg

富蔵風じゃがバター(だし汁を使ったスープ仕立て)

IMG_9248.jpg

三種のチーズ釜コロ

IMG_9249.jpg

爽月さんの
そば味噌

IMG_9243.jpg

鈴庵さんのは
オトナのプレミアムポテトサラダ

IMG_9235.jpg

食べ方付き

IMG_9236.jpg

TKUさんのは
よしさん作厳選素材のクリーミー牛すじコロッケ

IMG_9242.jpg

ゆうじくん作の故郷淡路島産玉ねぎを使った
鰹出汁仕立てのオニオンスープ。


IMG_9241.jpg

うどんは
鈴庵さん
スリランカカレー

IMG_9250.jpg

爽月プレミアム
裏表二八合盛そば

IMG_9254.jpg

こだわりのミニ親子丼付き

IMG_9253.jpg

TKUプレミアム
マンガリッツアロース肉がたっぷり入った
海鮮塩焼きうどん


IMG_9247.jpg

爽月・TKUプレミアムコラボメニュー
TKSうどん

IMG_9251.jpg

鈴庵 TKUプレミアム食べ比べ
貝のひやかけ

IMG_9252.jpg

お酒を飲まれない方限定
プレミアムドリンク


IMG_9246.jpg

プレミアム営業のお礼参り実施中なんですが、
どこの店舗に行っても、「結構飲んでましたね~」
と言われてます(汗)
写真のブレブレさが酔っ払い度を表してますね。
正直飲み過ぎて若干記憶が飛んでおりますので、
味の感想なんか書けません(~_~;)
詳しくは皆様のブログで~。順不同です。(手抜き汗)

食らうンジャーさん

わかば苑スイカ食えおじさんさん

よっぱらいねこさん

ししまるさん

machiさん

あぶさん

ジールさん

ころりんさん


IMG_9245.jpg

それにしてもあまちゃん8月で卒業だったのなら
この日、もっとお話しておけばよかったな~。
スポンサーサイト
コメント
楽しかったですね~!

私もなぜか後半部分記憶喪失でした(オー汗)

どうやって記事をアップしようか思案中でしたが、こういうのもアリですね(笑)

その節にはリンクさせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
ついついつい飲み過ぎて、最後の方はこの写真なんやろ?ってのも…
まぁ楽しかったからいっか♪
次回体制が整うなら参加したいですね~
爽月の親子丼がたまりませんね~!
写真のボケ具合がなんとも言えませんね(笑)
色とりどりの料理、どれも美味しそうですねo(^▽^)o

kuchann
楽しかったですねえ。
拝見していて当日の幸せな気分がよみがえりました。
味わいのある写真が臨場感あって楽しいです。

わたしも料理のことはほどんど覚えてなくて、
記事を書くときはほとんど妻の記憶が頼りでした。

文中リンクしていただいてありがとうございます。
ファン感謝祭のような、楽しい、至れり尽くせりの素晴らしい会でしたね。
大将方々の熱いパワーと、うどん好きな人達のパワーは、凄まじいエネルギーでした。
また、新しい方々とお知り合いになれて、とっても嬉しいプレミアムナイトでした。
文中リンク有難う御座います。
かふぇさんの、酔う速度と画像の酔い具合が
解る構成となっていますが、ひやかけの
画像はぶれてませんね。
天晴れです!
  当日は、初めてご挨拶させて頂き、また、お会いできて光栄です。
 この日は遅れてきたのと、お話に夢中になってたのと、おビールを
 しこたま嗜みましたので、お料理の記憶が殆どありません。なので、
 各店舗を回って再現してもらおうかと思うのですが、きっと、追い出
 されてしまいそうです。。。

 天ちゃん、ご卒業されたのですよね。。私も、もっとお話すればよか
 ったです。()i i()フギャ!
私ごときも登場させて頂き、誠に光栄です
以前よりブログを読ませて頂いていたので、挨拶ができて喜んでいます
今後とも、我がうどん部並びに48会をよろしくお願いします

わかば苑うどん部スイカ食えおじさんでした
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

はい!めっちゃ楽しかったです。
スギさん、たこさんと桃谷まで帰ったような記憶があるのですが・・・。
本当に私も後半はあまり記憶がありません。
うっし~さんがUPされたらこちらにもリンク貼らせてくださいね~。
Re: タイトルなし
>私もさん
コメントありがとうございます。

どなたか気になります~。(笑)
本当に楽しかったですね。
翌日若干2日酔いがきつかったですが・・・。
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

しばらく難しそうですが、ぜひそうなるといいですよね。
爽月の親子丼美味しいですよ。
この6日後にまた親子丼食べに爽月行きましたので。。。
Re: タイトルなし
>kuchannさん
コメントありがとうございます。

先日のオフ会は翌日朝から勤務でセーブしましたが
今回このボケボケ写真に気づかないくらい、がんがんいっちゃいました~。
どれも各店工夫された料理で大満足でした。
Re: 楽しかったですねえ。
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

奥さまとうどん巡りにプレミアムナイト。
うちは全然付き合ってもらえないんで、うらやましい限りです。

勝手にリンク貼りましてすみません<(_ _)>
Re: タイトルなし
>k(ラーナ)さん
コメントありがとうございます。

本当にプレミアムナイトでしたね。
あの盛り上がりはちょっと凄いと思いますね。
初めてお会いする方ともたくさんお話できて
本当に楽しかったです。
(ギャルズ3人さんとあまりお話できませんでしたが・・・)
Re: タイトルなし
>あぶさん
コメントありがとうございます。

あぶさんとお話させてもらってたころは
まだまだ大丈夫だったんですが、その後が・・・。
ひやかけ写真もブレブレもありましたが、あれだけちょっとましやったんです。
Re: タイトルなし
>ぱとらっしさん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
ぱとらっしさん、うっし~さんや食らう師匠のブログで
登場されてる(モザイクかかってますが)のを見て
この方だと思い、声かけさせてもらいました。

私は各店回り中です。(あとは遠い2軒)
またどこかのうどん屋さんでお会いできるの楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
> わかば苑うどん部 スイカ食えおじさん さん
コメントありがとうございます

勝手にリンク貼りましてすみません<(_ _)>

私も以前よりうっし~さんのリンクから飛んでいって
拝読させてもらっていました。
お会いできてうれしかったです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
1年若いんですが、48会に入れてください(笑)
すみません、私もの犯人です(TT)
タイトルと間違えちゃいました!
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

文体的に女性だったので、そうかな~と思ってました。
またどこかのうどん屋さんでお会いできるの楽しみにしています♪
プレミアム営業の際は
ありがとうございました。

リンクまでしていただき
恐縮しております。

今後ともよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし
>ししまるさん
コメントありがとうございます。

勝手にリンクしまして申し訳ありません。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する