
--.--.--.--.--:--

やしまグループTシャツ完成 「うどん居酒屋 麦笑」

2012.09.10.Mon.00:00
IMG_9346.jpg

ブログを写真から始めるのは久々ですね。
今回完全に一目惚れだったんです。このTシャツ。
めっちゃかっこいいな~と思うのは私だけではないはず。
こちらはバックプリントです。
表は胸に「麦笑」の文字ですが、やしまグループ全店バージョンあるみたいです。
実は7月下旬にオフ会で「麦笑」を使わせてもらったときに
ムギーさんが「やしまグループのTシャツ作るで~」とおっしゃってたんですが
それが完成したとのことでやってきました。
1枚1,200円であらゆるサイズが置いてありましたので
興味ある方は「麦笑」に行って聞いてみてくださいね。
購入希望の方はうどん注文前に「Tシャツ購入希望!」と言いましょう。
「ちくわの天ぷら」をサービスしていただけるそうです。

ということで
「うどん居酒屋 麦笑」さん

IMG_9341.jpg

IMG_9342.jpg

上の写真のように表のPOPにひやかけがなかったんで「ひやかけないんですか~」って聞いたら
「あるよ~」とのことなんで、今回は迷わず決定。
前回いただいたひやかけ。今年のムギ~のひやかけはイリコがかなり主張してくる
魚がっつり系。これがかなり自分好みなんで、今回も
「穴子天ひやかけ」@800+ランチセット(いなりずし)@100

IMG_9343.jpg

IMG_9344.jpg

IMG_9345.jpg

やはりきますね。がっつり魚。旨いです。
天ぷらはアナゴにこの日はなす、ししとう、かぼちゃ、海苔にTシャツ購入特典の
ちくわがのってました。
久々いなりずしも美味しかった~。

537-0025
大阪市東成区中道1-10-19
うどん居酒屋 麦笑
06-6971-0972
【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】11:30~14:30(LO 14:00)
      17:00~22:30(LO 22:00)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)
コメント
蕎麦だけじゃなく、Tシャツも始めはったんですね~(ムギー笑)

Tシャツだけ買いに行ったら怒るやろうなぁ~(^^;;;
欲しいかもです♪
食べに行こうかな~
夏野菜カレーも気になります(^^)v
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

早速今日着てみましたが
うどん屋さんがよくつかわれてる会社のTシャツで
なかなか着心地もいいです。
是非Tシャツだけ買いに行って、ムギ~さんを怒らせてください(笑)
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

ムギ~さんとこのカレーうどん美味しいですもんね。
夏野菜カレー私も気になったんですが、連食でしたので
今回はひやかけにしました。
Tシャツなかなかいいデザインですよね。

管理者にだけ表示を許可する
