スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸亀製麺×吉野家 勝手にコラボ

2012.09.23.Sun.00:00
皆さん丸亀製麺のCM見ましたか?
あのCM釜揚げうどんが食べたくなりますよね。
たまたま、家の用事で「北花田阪急」に行かなければならなかったんでお昼は
そのとなりのイオンモールのフードコートへ。

私以外はポムの樹で注文していましたが、私は丸亀製麺があるので
こちらで注文しました。ただ釜揚げうどん大だけではちょっと物足りないので
その3軒となりにある「吉野家」とセットにしてみました。

「釜揚げうどん大@380+牛丼(吉野家)@290」

IMG_9559.jpg

吉野家の@290はこの店舗限定らしいです。
この店舗は注文口から釜が見えるので、「釜揚げうどん」を注文すると
横の釜からうどんが揚げられています。

IMG_9560.jpg

正直麺、美味しいです。つけ出汁で本気出されたらほんまにすごいことになりそうですね。
まあそうなると並で@280では厳しいでしょうけど。
あのTVCMもそうですが、一般の個人店は近くにできると恐怖ですね。

堺市北区東浅香山町4-1-12イオンモール堺北花田プラウ3F
丸亀製麺
072-254-0530
【定休日】なし
【営業時間】10:00~22:00(21:30ラストオーダー)
【駐車場】イオンモールの駐車場は1時間無料。
スポンサーサイト
コメント
うちの近所は讃岐製麺ですが常々丸亀に来て欲しいと思っています
確かに魅力的な組み合わせです
量的には並みと並みで充分ですが…
丸亀製麺、侮れませんね!

それにしても良くお召し上がりに・・・・で、この日は何軒でしょうか?(笑)
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

やはり他と比べると丸亀は1枚上な気がします。
うちもちょっと遠いんですよね。
Re: タイトルなし
>ひろさん
コメントありがとうございます。

よく私だけ別のものを食べてると、「食べたい」と言うてくる
チビたちがいましたので、取られる分を考慮しての「大」です(笑)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

さすがに子連れでは連食どころか、うどん屋さんすら行けません(笑)
こういうところで私だけうどんを食べて、小麦粉注入してます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
