
--.--.--.--.--:--

写真消えちゃいましたが・・・ 「踊るうどん 梅田店」

2012.10.06.Sat.00:00
ショップカードをもらっておいてよかった。。。
今回こちらのお店に訪問した証拠はコレのみ。

IMG_9685.jpg

この日はヨドバシカメラへ予約していたアイフォンを取りに来たのですが、
手続きが終わると、出勤まで1時間ちょっとくらいしかありません。
玉造で親子丼も中津でカキフライも厳しい時間になってたので梅田でうどんを食べます。

ショップカードの通り
「踊るうどん 梅田店」

いただいたのはやはり名物の
「まいたけ天生醤油」@650+ランチセットのおにぎり(2個)@150

注文して一瞬で出てきました。
駅ビルの中のお昼ピーク時間ですから、そりゃそうですね。
麺はちょっと時間が経ってる感じでした。
まい
麦入り飯のおにぎりが期待以上に美味しくって満足でした。

実は機種変更してすぐにアイフォンでこちらの店を撮影。
仕事終わって帰宅後、前機種のアイフォンをバックアップ、そのまま復元しちゃったので
新アイフォンで撮った写真が消えちゃったってことです。
知識がなくて恥ずかしいです・・・。

大阪市北区梅田1-1-3
踊るうどん 梅田店
06-6344-3760
【定休日】年中無休
【営業時間】11:00~21:30(ラストオーダー)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
