
--.--.--.--.--:--

秋9010 「うどん 蔵十」

2012.10.11.Thu.00:00
だいたい3ヶ月に一度くらいのタイミングなんですが、今回もだいたいそんなくらい
3ヶ月と1週間ぶりです。

「うどん 蔵十」さん

IMG_9757.jpg

IMG_9758.jpg

9月29日の関西テレビの「OH!ソレみ~よ」という番組で放送されていたのを
食べようとやってきました。その時のサインとその限定メニューの説明です。

IMG_9763.jpg

IMG_9759.jpg

ブログにも2週間限定と書いてありましたが、提供開始日が30日の日曜日、そこから2週間です。
ということは14日の日曜までの15日間ですかね。14日間ととれないこともないので、(先ほど大将のブログで確認できましたので、iPhoneより修正)
このあたりを確認しようと思っていましたが、私が入ったあともず~っとお客さんが
切れることなく来られていましたので、こちらを確認してくださいね。
毎回期間限定メニューの最終日の前日には、きっちりブログを書かれていますので、
今回もそうされると思います。

改めまして
「秋9010(くらじゅう)」@780+かやくごはん@210

IMG_9760.jpg

IMG_9761.jpg

IMG_9762.jpg

まずはお出汁。うん美味しい。出汁の味もしっかり、白味噌と豆乳もいい感じでマッチしています。
ブラックペッパーとカリカリのベーコンがいいアクセントになってました。
具はベーコン・鳥肉・豆腐・トマト・エリンギ・ナス。
エリンギとなすは素揚げでいい感じ。
お出汁を飲み進めていくと細かいトマト丼の底のほうにいてましたので、
ここでまたトマトの味が入りお出汁の感じがかわります。
飽きてくるところに変化もあっていいですね。
全体としては美味しい1品でした。
鉄板のかやくご飯もいただき、ご馳走さまでした~。


535-0003
大阪市旭区中宮1-12-18
うどん 蔵十
06-6957-9010
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~14:30位
      17:00~21:00位
【駐車場】なし(近くに提携コインパーキングあり)
コメント
記事を拝見して唖然としております。
うどん界のコペ転的一品ですね。
なんとかいただきたいものです。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

創作うどんはコペ転的発想が必要なんでしょうね。
おもしろいうどんを食べさせてもらいました。

管理者にだけ表示を許可する
