スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本線堺駅南口飲み① 「えんせき家 まこ炭」

2012.10.17.Wed.00:00
前回のガシ飲みツアーの時、またぜひお願いします~。という話しをしていたら
すぐに実現しました。私は仕事後でしたので23時から参戦です。
今回もうっし~さんbluesboyさん。そしていつも自分が拝見しているブログの1つで
ガシ飲みと言えばbluesboyさんとあとぅさんの印象が強かったんですが、今回初めてお会いできました。お三方は19:30ごろから始められてて、すでに5軒目とのこと(驚)
今回私は1軒目(お三方は5軒目)はこちら

「えんせき家 まこ炭」さん

IMG_9897.jpg

ガシ飲みとは言え、皆様はすでに5軒目。堺東~南海本線堺駅南口あたりに移動
されていました。このあたりもなかなかディープなお店が多そうです。
堺駅南口にbluesboyさんが迎えにきてくださるとのことでしたが、
あんなところに南口があったとは・・・。普通の出口の南側の階段の方にいてて、
うっし~さんにも出動してもらって、お二方にはご迷惑をおかけしました。
ガシ飲みな方々は堺東からそのまま西へ移動すると南海本線堺駅南側になるので
このあたりがホームになるようですね。
メニュー撮影していないので、値段はわかりません。

まずはビールで乾杯。

IMG_9898.jpg

アテは
付きだし

IMG_9899.jpg

カルパッチョ

IMG_9900.jpg

たたき

IMG_9901.jpg

ビール2杯で芋焼酎にチェンジ

IMG_9903.jpg

焼き鳥いろいろ

IMG_9904.jpg

IMG_9905.jpg

IMG_9902.jpg

飲んでる途中で12時を回りうっし~さんはお誕生日になり乾杯。

IMG_9906.jpg

私はお酒強くないので、この3杯で皆様には追いつきました(笑)
次に行かれるとのことでついて行きます。

堺市堺区竜神橋町2-1-22
えんせき家 まこ炭
【定休日】不明
【営業時間】18:00~2:00
スポンサーサイト
コメント
早いアップですね!

やっぱり五軒目ともなると、記憶が不確かな部分が所々あり、記事を先にアップしていただけると有難いです(笑)

またご一緒よろしくお願いします。
そうやって、だんだん堺東の達人になっていかれるのでしょうね。

拝見しているだけでも楽しめます。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
うっし~さん5軒目は大丈夫でしたが、6軒目は・・・。

こちらこそまたご一緒させてください。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

堺東も堺南口もなかなかイイ感じです。
うちから5キロほどなんで、なんで今まで行かなかったのかと思います。
よっぱいねこさんとお会いできたのもプレミアムナイト。
bluesboyさんとガシ飲みのお約束させてもらったのもプレミアムナイト。
プレミアムナイト\(^o^)/です。

管理者にだけ表示を許可する
