スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レギュラーメニュー 「極楽うどん TKU」

2012.10.29.Mon.00:00
中1日での訪問です。久々にポールゲットできたので、看板だけでなく入口写真が撮れました(笑)

「極楽うどん TKU」さん

IMG_0093.jpg

私は学生時代にファーストフード店でアルバイトをしていたことがあるのですが、
そのときの後輩から前日に急に電話があり、昼飯でも行こう~という話に。
ここのうどんが食べたいと言うので連れて来ました。
(正確には車で迎えに来てくれて、連れて行ってもらいました(笑))

今のスペシャルは前回訪問でいただいてますので、久々レギュラーメニュー
を食べます。そういやいつもスペシャルなんで、こちらのレギュラーメニュー写真を
のせた記憶がないのでたまには・・・。
メニューです。

IMG_0095.jpg

IMG_0094.jpg

レディースメニューと飲み物メニュー以外でまだ
食べたことないものがうどんで3種類。ご飯もので2種類。
よくブログでコジヲちゃんが食べているのをみて食べたかったこれを
注文してみました。

「肉温玉丼」@580+ミニうどん付き@200+うどん大盛@120

IMG_0096.jpg

通常うどんとセットの場合、ミニうどんセットですがうどん大盛を頼んだので通常量になってます。
黒毛和牛肉がこの価格でしかもこんなにたっぷりのってるんですね。

IMG_0099.jpg

この日のうどんももうバツグンに旨いです。
同行した後輩は鶏天ぶっかけを注文して、大満足していました。

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
TKUさんでは、どうしてもスペシャルネタが多くなりますので、レギュラーネタって、何か新鮮ですね(笑)

しかし、ぶっかけ出汁をかけるのがもったいないぐらい旨そうな麺ですね!

ホント、コジヲちゃん、食前食に先ずコレを召し上がっていらっしゃいましたね~

もちろん、うどん大盛、丼も大盛でしたが・・・・・

その後、超大盛のうどんを、二杯!\(◎o◎)/

今や、あの超大盛用丼はうどんかふぇさん用になったと聞いていますが?(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

実は麺の3分の2はそのまま食べてます(笑)
残りも少しだけぶっかけ出汁をかけて食べて。
最後食べ終わった器に全部ぶっかけ出汁いれて飲みました。
きりっとした甘みの少ないぶっかけ出汁なんで
最後にこれだけ飲むこともできるんですよね~。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうでしたね。コジヲちゃんの肉温玉丼を見て
食べたい食べたいと思いながら、やっと実現できました。

あの器。春に超大盛りで一度入れてもらいましたが、
年内にはもう一度1キロオーバー目指していれてもらいます!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
