
--.--.--.--.--:--

平日のセットメニュー 「麺屋・爽月」

2012.11.02.Fri.00:00
IMG_0157.jpg

ここまで日替わりがカレーだと笑っちゃいます。

「麺屋・爽月」さん

IMG_0155.jpg

ちなみに私が前回訪問したとき以来の「カレーうどん」が日替わりだそうです。
こちらに来る曜日が同じことが多いのもありますが、なかなかのヒット率です。

IMG_0156.jpg

今回は日替わりに負けないお得な平日ランチから選ぶことにしました。
日替わりと同じ価格のこちらにしましょう。
「とり・野菜天定食」@780

IMG_0158.jpg

なかなかのボリュームでしょ~。
セットのご飯は「かやくごはん」「とろろごはん」「たまごかけごはん」から選べるのですが、
今回は石本農場直送の「たまごかけごはん」をチョイス。
「とり胸肉」の天ぷらに野菜天は「なす」「かぼちゃ」「まいたけ」「大葉」がのってました。

IMG_0159.jpg

食べてると私の後ろのテーブルのおばちゃんが
「ここのおうどん屋さんのお出汁がとっても美味しくて大好きなのよ~」
ともう一人のおばちゃんにゆうてはります。
私も「激しく同意」と思いながらいただいておりました。
ちょこっとつく一品がまた美味しいんです。
実は基本いつも日替わりランチなんで、初めて今回の定食をいただいたんですが、
平日セットメニューもなかなかいいですよ~。

今爽月さんのでは、「なにわ黒牛」を使われているそうで、煮込まれたお出汁を使われた
肉吸い風。

IMG_0160.jpg

このお出汁がまためちゃうま~~い。日替わりでこれをつかった「肉うどん」
して欲しいですわ~。

IMG_0161.jpg

ちなみに前回も少し書きましたが「ちん電バル」が11月16日~17日に行われます。
参加したいんですが、行けても爽月さんのラストオーダーに間に合うかどうかくらいになりそうです・・・。

559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
コメント
うわっ!「肉吸」美味しそう!

これに半熟玉子が入っていたら最強です・・・・ごはんなんぼでも食べられそう(笑)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

この肉吸美味しかったです。是非肉うどんでも食べてみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
