
--.--.--.--.--:--

約束の日? 日の出製麺所 in udonfantasista

2010.10.03.Sun.01:34
うどんのお祭り。2度目のudonfantasista2010 に行ってきました。
IMG_0752.jpg
前回はお祭りに参加が目的、今回は近鉄百貨店の物産展で「10/1行きます!」
と約束したので行ってきました!
そう「日の出製麺所」さん。
冷たい(小)200円です。お出汁の置き場に「冷」がなかったので
聞いてみたらかけてくれました。「ひやひや?」200円
IMG_0756.jpg
IMG_0758.jpg
釜玉(小)250円です。やっぱり卵が余ってしまった。中くらいがいいのでしょうが、
連食予定でしたので・・・。
IMG_0755.jpg
IMG_0757.jpg

うどん流石です。風味がいいというか、なんというか
うまく表現できないですが、セルフとはいえ200円でこれは凄いと思います。

私は土日不参加なのでファンタジスタは終了です。
別物なんでしょうが、関西讃岐うどんのレベルの高さも痛感しました。
来月一度香川食べ歩いてみます。

このお祭り楽しませてもらいました。
色んな方にお会いできました。
スギさんには2度ともお会いできましたし、雀さん
たかたかkyoさんは初日に。
この日はJediさんにもお会いできました。

また初日に感じたのは写真撮ってる人が多い多い。
世の中にはこんだけブロガーさんが多いこともわかりました。
コメント
日の出のさぬきの夢2009の麺は食べて見たかったです!
Re: タイトルなし
>アルさん

いつもコメントありがとうございます。
正直違いはよくわかならいんですが
「こ・む・ぎ・こ です」と主張するかのように
風味満点でした~。

管理者にだけ表示を許可する
