スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しっぽく~ 「極楽うどん TKU」

2012.11.23.Fri.00:00
水曜日に「よ~いドン」で紹介されたそうですね~。
前日に讃州の大将が告知されていたのに、
録画を忘れてしまい、讃州やTKUのファンとしてはちょっと凹んでおります。
実は今回のこの記事はその前日の火曜日に訪問したのですが、TKUの大将からは告知ありませんでした(笑)

「極楽うどん TKU」さんです。

IMG_0562.jpg

写真の角度でおわかりだと思いますが、ポールゲットならず、この日は3番手。
今回の狙いはもちろんこれ~。

IMG_0563.jpg

この冬もやってくれましたね~。
私は温かいうどんの中でもしっぽくが大好きなんです。
しかも今回のしっぽくは「鴨ネギ」
実は私白ネギ大好きなんです。
できればうどんにも青ネギじゃなくて白ネギにして欲しいくらい(笑)

「カモネギしっぽくうどん」@890+大盛@120

IMG_0564.jpg

IMG_0565.jpg

さすがに野菜たっぷり~。色も鮮やかで見た目からも美味しそうですね。
野菜は素材を生かした形で調理されてて、これはこれでいいですね~。
まずはお出汁をいただくと。やっぱりめっちゃ美味しい。
TKUは白ネギが美味しく感じるのは気のせいでしょうか。
やはり鴨とネギは最高の組み合わせですね~。


大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
やっぱり鴨にはネギですね!

「よ~いドン」は録画して見ました。

TKUさんは「ネギうどん」が紹介されめっちゃ美味しそうでした。
最近、TKUさんのスペシャルに出遅れております…(^_^;)

野菜ゴロゴロのしっぽく、ホントに美味しそうです!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

はい!やはり鴨とネギは最高ですね。
ネギうどんだったんですね~。
なんか久々ネギうどん食べたくなりました。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

しっぽくは私本当に大好きで、
冬場は野菜ゴロゴロしっぽくネタが多くなります!

管理者にだけ表示を許可する
