
--.--.--.--.--:--

肉!肉!肉! 「焼肉 中一(なかいち)」

2012.12.28.Fri.00:00
珍しくうどんを1週間以上食べていません。
この時期は仕事も忙しく出勤前になかなか行けないのもありますし、
先日の休日も家の都合でうどん食べれずでした。

でうどんネタがないので今回は「焼肉」を(笑)

多いときは週1回くらい来る「玉造」ですが・・・。
TKUの西隣の「花ちょうちん」さんは何度かありますが、
それ以外はTKUしか行ったことがないくらい一途です(笑)

先日、うどん仲間の「なるさん」と「たこさん」がSNSでやりとりされていて、
それがきっかけで今回の会が実現されました。
急な話で8時に集まったのは2人、とりあえずメインの前に軽くということで
今回初めてTKUの東隣の居酒屋さんにも行ってきました。
その後、6名集まりむかったのがさらにもう一軒東隣のこちら

「中一(なかいち)」さん

IMG_1070.jpg

メニューです。

IMG_1071_20121227230638.jpg

ビール飲んで~

IMG_1076_20121227230721.jpg

焼いて~

IMG_1072.jpg

焼いて~

IMG_1073_20121227230641.jpg

焼いて~

IMG_1074.jpg

焼いて~

IMG_1075_20121227230719.jpg

焼いて~

IMG_1077_20121227230722.jpg

焼いて~

IMG_1078.jpg

焼いて~

IMG_1079.jpg


3人テーブル(途中から4人)で2軒目でこれだけ食べる私たちって(笑)
切り立てのお肉。美味しかった~。
焼肉食べてからTKUのうどんで〆ってのもありですね~。


大阪市東成区東小橋1-1-5
中一(なかいち)
06-6981-2917
【定休日】第3火曜日
【営業時間】17:00~23:00(LO22:45)
【駐車場】なし
コメント
お誘いいただいたのに参加できず申し訳ございませんでした<(_ _)>

しかし、良く食べられますね~(^^;;;
さすがにこの頃はおどろきません。

一週間遠ざかって、
かふぇさん禁断症状でませんでしょうか。
心配です。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

いえいえ声かけさせてもらうの遅くすみませんでした。
うどん屋さん以外で集まるのもいいですね~。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

1週間あいたのは超久々でした。(今日食べてきました)
お正月期間も1週間食べれそうにないので
また禁断症状出そうです。

管理者にだけ表示を許可する
