すっごいボリューム 「情熱うどん はるりん」

2012.12.30.Sun.00:00
前記事の焼肉会の時、たこさんにお借りしたものがありまして
それをお返しするために会うことに。せっかくなんで「うどん食べに行きましょう」
という流れになりまして「たこさん」未訪問のこちらに行くことになりました。

「情熱うどん はるりん」さん

IMG_1124_20121229005835.jpg

郡山インターやイオンモール大和郡山から近いので大和郡山市と間違えますが、奈良市です。

IMG_1123_20121229005831.jpg

最寄り駅から少し距離があるのですが、このように専用駐車場が8台分用意されてますので
安心ですね。

最近こちらの大将がお得な本日のオススメをツイッターでつぶやかれているので
@harurinudonも要チェックですね。

で今回そのお得な本日のオススメからいただくことに。
この日はこの3種類。

IMG_1125.jpg

その中から
「とり天ゆずこしょううどん」+「明太子ごはん」@890+大盛@0

IMG_1126.jpg

注文の品が来た瞬間「うお~」すごいボリュームです。
まずはお出汁。
めっちゃいい感じでゆずこしょうが効いてます。自分で調整できるように
別皿にもゆずこしょうついていましたが、私は特に調整の必要がなかったです。
家でもゆずこしょうが大好きなんでいろいろ使います。うどんでは釜玉に醤油は使わず
ゆずこしょうをちょっとのせて食べたりもしますね。
とり天もすっごいでかいのが3つ。
この地域では「お得なボリュームランチ必須」みたいな話を前回訪問で聞いたのですが
きっちり実行されてます。というか予想以上の内容で本当に大満足のランチでした。

年末年始の営業は
30日 通常営業
31日 15時まで(麺切れ終了)
1日・2日 休業
3日より 通常営業

1日・2日はお休みですが、年末年始の休みが少ないので
普通にお正月休みの方は是非。
私は「はるりんさん」と一緒で31まで仕事です・・・

奈良市北之庄町17-4大庄マンション101
情熱うどん はるりん
0742-62-6503
【定休日】 水曜日
【営業時間】11:30~15:00
18:00~21:30
【駐車場】あり(店舗前4台、となりの駐車場4台)
スポンサーサイト
コメント
私もボリューミーなお店、大好きです(笑)

ただ、ボリュー厶と鶏は密接な関係にあるだけに、苦手な自分はそれが辛かったりします…(^_^;)
もう驚きませんが、奈良まで行ったのなら連食なんでしょうね?(笑)

私も、かふぇさんのように食べられたらと、いつも羨ましくブログを拝見しています。
奈良ネタウェルカムで嬉しいです。

かふぇさんをしてすごいボリュームといわしめるのは大変なことですね。

え?それでも連食ですって?
先日はお疲れ様でした~。

はるりん、美味いしごっついボリュームでしたねえ。
奈良はどこに行っても美味しいけど量があって
連食厳しいのが嬉しくも辛いところです(笑)。
こんにちは!

私も柚子胡椒好きですw
柚子胡椒のお出汁気になるわぁ~!
とり天も美味しそうです。
奈良かぁ~!!

Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

言われてみればボリューミーと鶏肉は密接な関係にありますね~。
日替わりだけでなく、通常のランチセットもかなりお得っぽいですので是非。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

ハハハ。連食先は流石にセットではなくうどん単品になりました(笑)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

さすがにこのボリュームでは連食できても
セットの連食は厳しかったです。
連食先の奈良のお店は年明けにUP予定ですので、
またよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>たこさん
コメントありがとうございます。

車で連れてってもらってありがとうございました。
おっしゃる通り、質量ともいいお店ですね。

またぜひよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>kumaさん
コメントありがとうございます。

ゆずこしょう好きですか~。
ゆずこしょう好きにはたまらん一杯でした。
ただ日替わりメニューでレギュラーでないのが残念なくらい
美味しかったです!

管理者にだけ表示を許可する