スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初うどん 「麺屋・爽月」

2013.01.09.Wed.00:00
年が明けて一週間経ちましたね。
ブログ更新をサボっていたわけではなく、
本当にこの1週間うどんを食べることができませんでした。
冬休みが終わった今日こそはと思っていたら、朝からの用事が思った以上に
時間がかかり、すべて終わったら出勤時間まであと1時間ちょっと。
そのくらいの時間しかなくても、私には行けるお気に入りのお店があるんです。

「麺屋・爽月」さん

IMG_1226.jpg

うちから自転車で数分の距離。平日のランチセットもお得感ありありで
ありがたいお店です。

この日の日替わりは火曜日恒例のコチラ

IMG_1227.jpg

「熊本艶ポークのミニカツ丼」+「昆布うどん」@780+大盛@100

IMG_1228.jpg

IMG_1229.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1231.jpg

日替わりランチで最も大好きなメニューです。
艶ポークのヒレカツが柔らかくてめちゃ美味しい。
普段「冷」のほうが良く食べる私がこちらのお店ではほとんど「温」。
お出汁が本当に美味しいんですよね。
今年もお世話になります。
よろしくお願いします。

実は爽月さんで私ががんばってることがあります。
今年の4月15日がタイムリミットなんです。
達成に向けてただいま、がんばり中です(笑)

ちょっと早い情報ですが、年末年始休みなしで営業された爽月さん
1月22日(火)~1月24日(木)の3日間連休されます

559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
今頃すいません
私はかふぇさんと違いサボりまくってました~!
初うどん!
私も初うどんは「麺屋・爽月」さんで、温のかけうどんの「年明けうどん」でした!

ホント、しみじみと美味しいお出汁で最高でした\(^o^)/
そうげっつー♪
カツ丼おいしそうぅぅぅ!

初うどんにふさわしいお店ですよね!

私もいまだに初うどん行けてません^^;
私も「年明け」は、今年もコチラでした!!
いつもと違ったカレー、旨かったですよ!

kucahnn
かふぇさんのがんばってることが気になります。

ああ、ミニカツ丼がわたくしを呼んでいる。
私は富蔵さんでしたが、お正月から開けておられるお店が近くにあって、お互い恵まれていますね。

しかし、昆布うどんの大は、多分初めて見ました(笑)
Re: タイトルなし
>アルティマさん
おめでとうございます。

いえいえ。アルさん前記事でもコメントいただいてます。
休む時はしっかり休む方がいいですね。
Re: 初うどん!
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

私も正月3が日限定の年明けうどんも食べたかったんですが、
時間とれませんでした。
今年はこちらでスタートを予定していたので、
実現できてよかったです♪
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。こちらおうどんだけでなく、
かつ丼、親子丼など丼も美味しいんですよ~。

早く初うどん行けるといいですね。
Re: タイトルなし
> kucahnnさん
コメントありがとうございます。

やはりお正月営業されているので
こちらで年明けされた方が多かったですね。
私もそのカレーうどん食べたいです!
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

気になります?(笑)
たぶん達成は4月になると思いますので、
覚えておいてください!(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

はい本当に爽月さんにはうどん食べたいと思ったら
すぐ行けるので助かっています。
初うどんなんでがっつり大盛りにしちゃいました~。

管理者にだけ表示を許可する
