大阪好っきゃ麺 10軒目 「麺喰い メン太ジスタ」

2013.01.26.Sat.00:00
前回はTKUとのコラボラーメンの時に訪問し、
今回通算3回目の訪問で、大阪好っきゃ麺の10軒目で訪問しました。

「麺喰いメン太ジスタ」さん

IMG_1486.jpg

メニューです。

IMG_1487.jpg

初回は醤油の方をいただいたので今回は塩に決めていました。

「メン太そば 潮」@750

IMG_1488.jpg

IMG_1489.jpg

「メン太そば」は簡単に言うとトッピング全部のせ~。
ここの穂先メンマが今まで食べた穂先メンマの中で一番好きな味つけかも。
ワンタンも美味しい。チャーシューもこのラーメンに合ってます。
鶏と魚介のスープ美味しいですわ。確実に今回の塩の方が自分には好みです。
でも麺は夜バージョンの方が好きかも。飲んだ帰りだったんであやふやな記憶ですが(笑)

記事の並びでお気づきかもしれませんが、前記事のTKUとの連食です。
この日は天気悪くて車でTKUに行ったのですが、1ヶ所に車とめて
2軒行くことができました。

大阪市天王寺区玉造本町3-6
麺喰い メン太ジスタ
【定休日】不定休
【営業時間】11:30~22:30(金・土・祝前日は23:00)
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
先日TKUの後の連食で行って来ました!

辛さ増しの「チゲうどん」の後に、優しい「ワンタンメン 潮」が良い感じでした~♪

中休みの無い通し営業なので、便利がよいですね (^^)
私まだ未訪で、醤油か潮で迷っているんですが
この写真みて、やっぱり潮にしようかなぁ^^
ラーメン屋さんは、企画がないと行く機会が少ないので、情報とても助かります。
わたくしは塩に決めましたが、鴨だしもそそりますね。
あと、プリンがあるとは。
これ行きます。
濃い〜ラーメンがちょっと苦手なので、この企画達成できるかなっと思っているのですか、
ラーメン屋さんもあっさりのメニューがあり、嬉しいです。
ワタクシも潮いただきたいと思っています。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

うっし~さんも「潮」でしたか。
潮、私的にはよかったです。

次回はその月の限定が何かによりますが、
限定かもう一度潮かになりそうです。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

私は潮の方が好みでしたが、初訪問なら醤油ですかね~。

なんて書いてみました。めっちゃ悩んでください!(笑)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私も企画がないとラーメン食べませんね。
「らの道」を数軒まわったときにもラーメンの素晴らしさを感じたんですが、
その後この企画まで一度も食べずでした。

プリンいっちゃってください!
Re: タイトルなし
>kさん
コメントありがとうございます。

kさんは絶対「潮」です。
間違いありません!

ブログは遅れてますが、ラーメン7店すべて訪問しました。
濃いの苦手な方も大丈夫だと思います。

管理者にだけ表示を許可する