2013 関西うどん新麺会 「新阪急ホテル オリンピア」

2013.01.29.Tue.00:00
うどん界、年に一度の大イベント
約230人が参加し、新阪急ホテルのレストランバイキング・オリンピアを
借り切っての

「関西うどん新麺会 2013」

IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

に今年も参加させていただきました。
会が始める前に撮影させてもらった料理写真。

IMG_1553.jpgIMG_1554.jpg
IMG_1555.jpgIMG_1556.jpg
IMG_1557.jpgIMG_1552.jpg
IMG_1559.jpgIMG_1560.jpg
IMG_1561.jpgIMG_1562.jpg
IMG_1563.jpgIMG_1551.jpg

とっても美味しそうな料理がたくさん並んでいました。
一度ゆっくり食べるほうをメインで来てみたいです(笑)
もちろん、この日はたくさんの方々(うどんファンやうどん屋さんはもちろん、
粉屋さんや鰹屋さんまで(笑))と「飲んで」「しゃべって」「飲んで」「しゃべって」させてもらいました。
昨年切らしてしまった名刺。今年は100枚用意してこの会に参加したので、
切らすことなく、最後までいろんな方とお話できました。
あっという間の3時間。お話させていただいた皆様、
この会を運営していただいた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_1565.jpg



追記
あっ「どとうぜにや」の大将と話しさせてもらってると、
私の高校の先輩「宇野製麺所」の宇野さんが「本格手打ちうどん 大河」の
岸野さんを銭谷さんに紹介に来られたんですが。。。
銭谷さんになぜか写真撮って載せてと言われたので載せときます(笑)

IMG_1564.jpg

この2軒は4月からの「関西名店うどんラリー」の参加店ですね。
また、その頃に両店とも伺いたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
うどんかふぇさ~ん!
先日はありがとうございました!
もっといっぱいお話できたらよかったのですが、
初めてでいろいろ面喰ってしまいました(笑)

また是非よろしくお願い致します!
いやぁ、楽しそうですね〜
私もお誘い頂いたのですが、所要があって参加できませんでした。
来年は、是非とも、こっそり参加させて頂きます(笑)
楽しそうでうらやましいですね。

集合写真、横にへたっておられるのはメグ兄さんでしょうか。
粉屋さんや鰹屋さんもで参加とは、
わたくしも(↑)来年はこっそり参加したいものです。
新麺会
ありがとうございました(^-^)
今回も話せて嬉しかったです!!
またよろしくです♪
関西名店うどんラリーも気になるけど、全然回れてない好っきゃ麺頑張らねば(^-^)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。
お会いできてうれしかったです。

また一度ゆっくりお話させてください。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

はい。当日も「麺探偵さんこられないの?」という話になってまして
私も残念に思っていました。また是非オフ会したいですね。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はい、めぐ兄さんです。
そんなに酔われてませんでしたが、すぐ赤くなられるとおっしゃってました。
ねこさんには鰹屋さんってことですね!うまいこといいはりますね~。
名刺いただいたんでご紹介します(笑)
Re: 新麺会
>machiさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございました~。
めちゃ楽しかったですね。

好っきゃ麺達成パーティーは3月下旬にやりましょうと
以前から企画していた話なので、必ず連絡しますので、ぜひやりましましょう!

楽しかったですね~\(^o^)/
あら~めっちゃ早いアップですね!

まあ、私が遅いだけなんですが(;^_^A アセアセ・・・

今回もご一緒できて楽しかったです。

前回の失敗を糧に、名刺100枚さすがです(^^)v

来年は1月26日ですよ~♪
先日の新麺会お疲れ様でした

二次会にお誘いいただきありがとうございました
かふぇさんのおかげで貴重な体験ができました
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Re: 楽しかったですね~\(^o^)/
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

新麺会は先週訪問したお店より先にUPしました。

今回もたくさんの方をご紹介いただきありがとうございました。
100枚の名刺持ってくるだけでパンパンでした~。
皆様からいただいた名刺を拝見すると、
もうちょっとちゃんとしたの作り直さないとと思ってます。
Re: タイトルなし
>玉森さん
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました~。
私も貴重な楽しいお話たくさん聞かせてもらえてよかったです。

またお店にも伺いますね~。
先日の新麺会&二次会

お疲れ様でした~

あまり話せなくてご挨拶しか出来なくて残念です~

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします○┓ペコリペコリ

Re: タイトルなし
>まいさん
コメントありがとうございます。

新麺会お疲れ様でした。
2次会もせっかくご一緒できましたのに、テーブルが離れてしまいまして、
お話できず、残念でした。
こちらこそ、うっし~さんや食らう師匠、ぴょん姐さんに乗っかってまた香川にも伺いたいです。
また機会ありましたら、よろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する