スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

味噌茶美~ 「情熱うどん 讃州」

2013.01.31.Thu.00:00
実はうだまさんに行く計画を立てた翌日に腕時計のベルトが切れたので
ヨドバシカメラに行く羽目に。これって運がいいのか?
ヨドバシまで来たらもうちょっと北まで歩きたくなるんですね~。
はい。中津まで到着。

「情熱うどん 讃州」さん

IMG_1609.jpg


カレー釜玉推しですね。めっちゃ美味しいですもんね。

IMG_1611.jpg

カキフライも~。2回くらいいただいたことあります。
一人でも3個から注文できるので、ありがたいです。

IMG_1612.jpg

で今回の狙いはこれ~

IMG_1610.jpg

「味噌茶美(みそちゃーみー)」@850

IMG_1613.jpg

IMG_1614.jpg

麺屋・爽月の辻本さんがネーミングしたこちらのうどん。
白菜、もやし、人参などの野菜がてんこ盛りのすごいボリューム。
メインの茶美豚は食べる機会が多いんですが、美味しいですよね。
スープは味噌の旨さにピリ辛感もあり、めちゃ美味しい!汗ダクダクで食べ進めます。
今回連食だったので1玉にしましたが、野菜が結構多いので、1.5玉くらいでもいいかも
前回訪問の時、大将の久保さんはお店におられなかったので、この日久々にお会いしたら
やはりでかくなったって・・・。食べるの抑えるの難しいしな~。


531-0072
大阪市北区豊崎3-4-12
情熱うどん 讃州
06-6377-5555
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~15:00(麺切れ終了)
      17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
うわ~美味しそうですね !!!

ごはんとの相性も良さそうですね~♪

あれ?「白ごはん」が写っていませんよ!(笑)
これも絶対食べてみたい1品!

中津まで歩かれてるのに・・・
ほんと難しいですよね^^;;

ああ、また知らない魅力を紹介していただきました。
う、どんどん誘惑が増えてしまいます。
うどんかふぇさんのお話を拝見していると、いろいろうどん道の裏話も見えて、
勉強になります。
これは気になってますぅ~~~!!
新大阪店にはないメニューなんですよね~v-292
たっぷりの白髪ネギとお野菜もめっちゃ美味しそ~~~v-10
ごはんいらんから野菜マシにしてもらいたい位(笑)
たまには電車&徒歩でも麺行脚しなければ・・・・
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

このうどんははまりますね。美味しかったです。
さすがに3連食ですので、ごはんは控えました(笑)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。これ食べたいですよね。
それでせっかく梅田行くので3連食を計画し、
ごはんなし、大盛りなしで実行しました。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

勉強になるなんて・・・。そんな。。。ありがとうございます。
こちらのお店の突発的な限定うどんは外れがありません。
さすがだと思います。
Re: タイトルなし
>ぴょんこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。残念ながら新大阪店にはありませんね。
野菜マシいいですね。どうせなら男盛で(ワッショイワッショイ)

美味しかったので、本店に是非~。
デカくなられましたか(笑)
Me too…(^o-)

わたくし、まだまだ駆け出し者ですが、うどんブロガーの宿命のような実感が。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

うどん祭りのプレミアム営業からでもかなり増えてると思います(~_~;)
連食でもうどんだけとかにすれば、こんなことにはならないんでしょうが、
ごはんいっちゃうのがダメなんですよね~。

管理者にだけ表示を許可する
