スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺21軒目 「中華そば 無限」

2013.02.12.Tue.00:00
大阪好っきゃ麺2巡目も半分。トータル21軒目です。
前記事のうだまさんから東西線・北新地駅へ出て2駅と行きやすいので
こちらをチョイスです。

「中華そば 無限」さん

IMG_1819.jpg

さすがに14時回ってましたので、行列もなくすんなり座れました。
メニューです。

IMG_1820.jpg

IMG_1821.jpg

前回訪問の「中華そば」のスープをいただいて、
絶対「煮干しそば」はさらにめちゃくちゃ旨いんちゃうか~と
想像しまして、今回は悩むことなく、即オーダーです。

「煮干しそば」@800+小ライス@0(ランチタイム)

IMG_1822.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1824.jpg

まずはスープ。煮干しがやはりがっつりきますが、うどん出汁のときにもよく言う
いわゆるえぐみみたいなものは全くなく、旨みがすごく抽出されてる感じで
やはりめちゃ美味しいです。
麺は前回もいただきましたが、平打ちですが、そう平べったくないので、
自分としてはいい感じ。
穂先メンマはこういうあっさり系ラーメンには合いますね。
チャーシューも煮卵も美味しいですね。
実は3連食の3軒目ですが、こういうラーメンはすんなりはいっていきます。
ごちそうさまでした~。

大阪市福島区海老江5-5-10
中華そば 無限
【定休日】木曜
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
私は土曜日に限定の「北海道みそラーメン」をいただきました。

やはり「煮干そば」と大変迷ったのですが、季節限定の文字に負けてしまいました(笑)

二巡目があればもちろん「煮干そば」をいただく予定です!

私、煮干しいただきましたぁ!
かなりめちゃうまですよね!!

あれはハマりますわぁ!!

・・・ご飯(笑)
煮干し、前回いただきましたがガツンと美味しいですね。
ごはん必食だと思いますが、連食ではわたくしはちょっと。
3連食目にもご飯をセットされるあたり、さすがです。
きっと、強靭な胃をお持ちなんでしょうね…(=o=;

わたくし、今週の人間ドックに備えて、飲み過ぎ、食べ過ぎは自重中でございます(笑)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

限定の味噌も食べておられる方のブログ拝見すると美味しそうですね。
中華そばであれだけ魚介を感じたので、煮干しだとどうなるのか興味があったので
そちらにしました。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

あっさり系ラーメン昔は食べなかったんですが、
無限さんは本当に美味しいですね。
かなり気に入りました。

ごはんは無料なんで(笑)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

がっつり煮干しかなり美味しかったですね。
3連食目なんですが、ごはんは無料なんでどうしても頼んでしまいます(~_~;)
Re: タイトルなし
> 麺探偵さん
コメントありががとうございます。

今回は2軒目と3軒目の間は少し時間をあけました。
その間にソフトバンクショップへ行き、「お父さん学習帳」をゲットしてきました(笑)
おかげでごはんまでしっかり完食しました~。

管理者にだけ表示を許可する
