スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪好っきゃ麺26軒目 「釜揚うどん 一紀」

2013.02.23.Sat.00:00
大阪好っきゃ麺もとうとう26軒目。
今や好っきゃ麺に関係なく、私の朝ごはんの選択肢の1つとなっています。

「釜揚うどん 一紀」さん

IMG_2016.jpg

今回も朝営業の時間にやってきました。
メニューです。

IMG_2018.jpg

今回はちょっと豪華に
「うめわかめうどん」@450+たまごかけごはん@150

IMG_2017.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2020.jpg

お~わかめてんこ盛り~。梅干は小ぶりなのが2個でした。
かけうどんが@300なんで、シンプルメニューがお得な感じですね。
これで4連続朝営業訪問なんですが、次回は昼行きます。
そろそろ大釜で茹でられた本気の一紀うどん食べないとね~。
しかも近々。なぜなら・・・。
2/21~2週間限定メニューに惹かれてまして・・・。
こんなん書いたら何か気になりますよね。
名前忘れました。釜玉にピリ辛ニラをのっけた感じのんです。
どなたか行かれた方教えてくださいね。


大阪市西成区南開1-6-10
釜揚うどん 一紀
06-6568-1919
【定休日】水曜日(祝日の場合は翌日)
【営業時間】7:30~10:00
11:00~15:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(隣にコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
私も最近はもっぱら「朝うどん」(朝ビール?)ばかりなので、お昼にも行かないと!(^-^;

大将の笑顔を見ると朝から気分が良くなりますね!
もともと、限定やスペシャルに弱いのに、そんなん書かれたら、謎の釜たまうどん、めっちゃ気になりますやん(笑)
私、朝専門なんです(笑)
朝と昼で、釜が違うんですね!
昼行きたいなぁ~^^;

メニュー表が新しくなりました?
二巡目達成目前ですね。
梅干し見てたら口がすっぱくなってきました。
それにしてもスペシャルの気の持たせ方、うまいですねえ。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうですね。いい笑顔の大将で気持ちいいですね~。
いつも出勤日の朝に行くので、できませんが
こちらの佃煮で朝ビールしたいですわ。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

ちゃんと聞いたのに名前忘れちゃいました。
ピリ辛ニラ釜玉だったかな~という記憶がないこともないんですが・・・。
こちらも色々限定されてるので、面白いですね~。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

メニュー表。新しくなったと思います。
朝うどんはコンロに寸胴おいて茹でられてますので、
そう思っただけで聞いたわけではないですが、間違いないと思います。



Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はい残り2軒です。
よっぱらいねこさんのように「つるつる亭」で〆たくなってきました(ムギ怒・笑)

スペシャルそんなつもりはないのですが、本当に名前忘れてしまって・・・。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。