やはり最高! 「讃岐うどん いってつ」

2013.02.26.Tue.00:00
この日の麺活テーマは新麺会でお会いできなかった大将のお店に行くこと。
ということで1軒目はこちらになりました。

「讃岐うどん いってつ」さん

IMG_2031.jpg

ここに到着するまでの狙いは「しっぽくうどん」だったのですが
この日はなんとど~ん。

IMG_2032.jpg

右から2番目に店長のきまぐれメニューがあるやないですか!
ということで
「キーマカレーうどん」@1000

IMG_2033.jpg

ご覧の通り「ごはん」「玉子」もついて@1000です。

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

釜抜きの麺に大将がカレー屋さんを食べ歩き、厳選したスパイスから作るキーマカレー
は本当にうどん屋さんとは思えない絶品キーマカレーです。
私はあまり辛いのが得意でないのを大将はご存じなので、抑え気味にしていただいてるかも
しれませんが、私にはちょうどいい辛さでした。
カレーだけでなく、オニオンやパプリカのピクルスも美味しいんですよ。
細かいところまですごいキーマカレーですよ。

IMG_2036_20130225004749.jpg

今回ご飯に卵を混ぜてたまごかけごはんにしてからキーマに投入。
2度美味しいカレーうどん!@1000はお得過ぎますね。
ということでうれしい意味で予定が変わったので、また寒い間にしっぽく食べにいかな~。


大阪府大阪狭山市茱萸木(くみのき)3丁目245-1
讃岐うどん いってつ
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~15:00
      18:00~21:00
【駐車場】店前に3台と西側(西村医院さん前)に5台
スポンサーサイト
コメント
おお!
きまぐれ「キーマカレーうどん」ですか~♪
見た目も、辛さもインパクトありそうですね!
やっぱり「いってつさま」は格別ですね~~
時間があれば行きたいです。
私も前回、幸運にも『キーマ様』にありつけて幸せでした…(^_^)
生麺の持ち帰りも絶品でしたし、ホントにいいお店ですね!
もっと近くにあったらなぁ…(+o+)
食べた方にしか分からない、スパイシーでめっちゃ美味しいキーマカレーうどんですよね!(^^)v
 
しかし、ちょっとごはんの量が多くないですか?(笑)
良いですねぇ~
私は毎回この「キーマ様」に振られています。

もう何回でしょうか?
愛しのキーマ様~~ ! v-406
Re: おお!
>ネットさん
コメントありがとうございます。

こちらのキーマは半端なく美味しいですよ~。
きまぐれなので、いつあるかはわかりませんが・・・。
Re: タイトルなし
>むっちゃんさん
コメントありがとうございます。

ブログ拝見していると、食べ歩き近隣が多いので、お忙しそうですね。
是非いいタイミングあれば最高のいってつ様に行ってあげてくださいね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

ですよね~。私ももう少し近ければと思いますが、
車だと45分くらいなので、文句言えません(笑)
私も以前生麺持ち帰りしましたが、美味しいですね~。
本当にいいお店です!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

ごはん大盛りとかは言うてないですが・・・。
大将たまにいろんなもんが増えてることがあるので(笑)
もしかしたら、、、、かもしれませんが、真相はわかりません(笑)
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

え~かなりいってつ様には行かれている印象ですが、
まだでしたか。定休日の木曜に仕込まれることが多く、
金曜は可能性高いような噂は聞いたことがありますが、
どうなんでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する