スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新メニュー 「釜揚げうどん 桂ちゃん」

2013.03.01.Fri.00:00
色々新たなことに取り組まれている「桂ちゃん」に久々行ってきました。

「釜揚げうどん 桂ちゃん」さん

IMG_2088.jpg

IMG_2089.jpg

新メニュー①

IMG_2090.jpg

夜限定で「カレーうどん」を出されています。
桂ちゃんの特製冷凍うどんを使い、お肉はこちらの絶品鴨汁にも使われている
高級ツムラの河内鴨を使用みたいです。
私はお昼しか訪問できないので、なかなかいただくのは難しいかもしれませんが、
いける方は是非食べてみてください。

新メニュー②

IMG_2093.jpg

おでんです。こちらはお昼でもいただけるので、早速注文です。
でもおでん頼むとやはり欲しくなります。
お昼ですが家からバスでやってきたので。
「ビール(小瓶)」@400

IMG_2092.jpg

「おでん3種盛」@350

IMG_2091.jpg

今回は「厚あげ」「たまご」「牛すじ」
さすがにお出汁の美味しい桂ちゃんならではのおでん。
美味しいですね~。まだまだ進化しそうですので、またいただきたいと思います。
でメインのうどんは「たぬき(中サイズ)」@700

IMG_2095.jpg

IMG_2096.jpg

やっぱ桂ちゃんの釜揚げがいいですね~。
このしっかりした硬さのある桂ちゃんの釜揚げがやはり私の中ではナンバーワン釜揚げです。
甘みの少ない、つけ出汁もやはりこちらのが好みです。
う~最高でした。

IMG_2094.jpg

ちなみにおでんメニューの裏にはドリンクメニューがありました。
桂ちゃんでおでんやかつお・昆布の佃煮つまみながら、〆にうどんなんてことも
できるようになるんですね~。私はなかなか夜は行けませんが、行ける方は是非~。


547-0013
大阪市平野区長吉長原東3丁目1-68
釜揚げうどん 桂ちゃん
06-6790-1555
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~15:00
      17:00~21:00
【駐車場】2台
    (近隣にはコインパーキングもあります)
スポンサーサイト
コメント
一忠ファミリーの釜あげうどんは、ホントに美味しいですね♪

夜限定のカレーうどんが激しく気になります。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おでんに、酒!焼酎!そしてカレーうどん!\(^o^)/

これは行かねば!(笑)
バスで出かけてビールとは、気合を感じますね。
さっきまできつねうどんが食べたかったのですが、いまはうどんは釜揚げに限る、ってな気分になってしまいました。
こんにちは

ここのお店も行ってみたいです
おでんにビ~ル、そして今マイブ~ムの
釜揚げ、なんと魅力的な
うっし~さん、よっぱらいねこさん同様
行かねばなりませんねw
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

そうですね~。一忠ファミリー美味しいですね。
でも桂ちゃんと朝うどんで一紀さんくらいしか最近行けてないですが、
長居の一心さんの夕方営業がなくなってからはほぼこの2軒しか行けてないです。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

うっし~さんとこからは遠いですが、是非行ってみてください。
おでん人気みたいですよ~。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

普段から車で行くのは雅次郎さんといってつさんくらいで、
桂ちゃんはバス+電車か自転車です。
この日はこの後の予定もあって、
ケチってバス+バスで行きましたので交通費が少し安く済みました(笑)
Re: タイトルなし
>kumaさん
コメントありがとうございます。

kumaさんとこからも遠いですが、是非行ってください。
釜揚げブームでしたら、こちらは外せないですね。
私の中では釜揚げNo.1のお店です。
冷凍うどんが安くなってる!!
「鴨カレー」には、一紀の大将も興味津々でしたよ!
楽しみが増えていいですよねぇ!
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

まさに冷凍うどん@80は期間限定です!(笑)
期間限定ですさんカレーお好きですもんね~。
ぜひ行ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する
