スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺 震災復興チャリティーイベント

2013.03.13.Wed.00:00
最近本当にPCの前で寝ちゃうことが多いですわ~。
今回の震災復興チャリティーイベント、すぐに書こうと思っていたのですが、
そのまま目が覚めると朝でした・・・。

ということで3月11日(月)私も2巡させてもらっている、
「大阪好っきゃ麺」ですが、その「好っきゃ麺」のメンバーが
いろいろな形で協力し合って、実現した東日本大震災復興チャリティーイベント
に私も参加してきました。

IMG_2335.jpg

場所はデイリーカナートイズミヤ国分町店の店前の駐輪場。
今回用意されたのはこちら

IMG_2337.jpg

「大阪好っきゃ麺特別限定 天中華」@500

IMG_2339.jpg

スープ前はTKU大将田中さん。
スープは、とんこつスープとカツオ・昆布・煮干しの和出汁のWスープ。
めちゃ美味しい~。

IMG_2342.jpg

麺は「最高の麺入りま~す」の「まるとら 山本流」の大将山本さん
のかけ声通り、めちゃくちゃ美味しい麺でした~。

IMG_2341.jpg

トッピングはちくわ天、たまご天、生姜天。
揚げられていたのは、「うどん上々」の大将溝渕さん。

今回の目玉トッピングの
「三陸産初摘み新わかめ」

IMG_2338.jpg

食べ応えのある美味しいわかめでした~。

IMG_2343.jpg

各店主の思い。すっごく伝わりましたね!
美味しい天中華をいただいて、復興支援にもなる
う~ん最高!好っきゃ麺のメンバー!最高です。
スポンサーサイト
コメント
へたれなので、会社休めませんでした(^▽^;)

それにしても美味しそう!

美味しいもの食べて震災復興支援ができれば言うこと無しですね。
ほんとに「絆」ですね
最後の各大将方々の寄せ書き、いいですね♪
お先でした~(笑)
スタッフの方々がめっちゃ元気でハイテンションだったのが印象的でしたね~。
激レアな一杯をいただけて、しかも復興支援に力添え出来るなんて素敵過ぎます!!
で、前菜を食べた後はいずこへ・・・?
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

はい!おっしゃる通りですね。
美味しいもの食べて、復興支援にもなって
本当にありがたいイベントです。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

好っきゃ麺メンバーの思い、
チームワークの良さを感じました。
活気のある明るいイベントでした。
Re: タイトルなし
>ぴょんこ姐さん
コメントありがとうございます。

2番乗りって早かったですね~。
とっても明るくていい雰囲気のいい
元気を与えられるイベントでした。
天中華も美味しかったし、それが復興支援になるし
もう言うことなしです。
残念ながら200食、いかなかったようですね。
2杯食べればよかった・・・。

管理者にだけ表示を許可する
