大阪好っきゃ麺2巡目達成 「うどん居酒屋 麦笑」

2013.03.27.Wed.00:00
大阪好っきゃ麺もいよいよ残すところ、5日間ですね。

私の大阪好っきゃ麺2巡目もいよいよラスト。
14軒目(トータル28軒目)はこちら

「うどん居酒屋 麦笑」さん

IMG_2672.jpg

2巡目達成の時にはちょっと飲みながら達成祝いでもしたいな~と
個人的に思っていたのですが、同調してくださる方がたくさんいらっしゃって
こうなったら、みんなで「非公式 大阪好っきゃ麺 達成者パーティー」をしようという流れに。
今回は好っきゃ麺実施期間中でしたので、お店は貸切にはせず、一般のお客さんも入れるように
しました。なので今回は人数に限りがありましたので、もっともっと声かけしたい方が
たくさんいらっしゃいましたが、全員に声をかけることができませんでした。

IMG_2674.jpg

実施日が月曜日だったので、お店側からは
「極楽うどん TKU」の店主田中さんに声かけさせてもらったら、参加していただけました。
田中さんからの差し入れの焼酎に、麦笑大将の石田さんもうれしそう。

IMG_2675.jpg

いつも私のブログにコメントいただいている「よっぱらいねこ」さんも差し入れ。
麦笑大将の石田さんまたまた、うれしそう(笑)

IMG_2676.jpg

ビールで乾杯しましたが、人が写りまくりで、修正が面倒なので人が写ってないビール写真を。


「お刺身盛り合わせ」

IMG_2673.jpg

「豚しゃぶサラダ」

IMG_2677.jpg

「じゃこ天」

IMG_2678.jpg

「チキン南蛮&ポテトフライ」

IMG_2679.jpg

この時点でビール2杯

IMG_2680.jpg

焼酎、焼酎でお腹も膨れて来ましたが、
ここから「お鍋」

IMG_2682.jpg

もうお腹いっぱい~といことでそろそろお開きなのですが、
私もそうですが、今回このお店で達成される方が何人かいらっしゃいました。
恒例のじゃんけん大会!私は無事勝ってはんこゲットしましたが、
今日のメインはやはりこの方

IMG_2687_convert_20130324234026.png

「極楽うどん TKU」店主たかたかさん。
ご自身もちゃんと13軒、回られてきてこの日の麦笑で達成です。
自分のお店でも、倉さんに生醤油と釜玉を作ってもらい食べられたそうです。
結果は、どなたかがUPしてくれるでしょう!(笑)

IMG_2684.jpg

IMG_2685.jpg

このジャンケン大会の後に「麺喰いメン太ジスタ」さんの塩プリンでクールダウン。
これ、めっちゃ美味しいです。店舗でも販売されてますよ~。

IMG_2686.jpg

本当に楽しい宴会になりました。
参加者の皆様、そして麦笑石田さん。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


537-0025
大阪市東成区中道1-10-19
うどん居酒屋 麦笑
06-6971-0972
【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】11:30~14:30(LO 14:00)
      17:00~22:30(LO 22:00)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
この度はお誘いいただきありがとうございました<(_ _)>

いやぁ~めちゃめちゃ楽しい達成者パーティーであっという間に時間がたってしまいました。

遅ればせながら二巡目達成おめでとうございます。
三巡目ももう達成されたかな?(笑)

楽しい企画をありがとうございましたv-290
お料理が凄すぎて、赤字になったんやないかと心配してましたw
是非また「受け渡しパーティー」でもやりたいですね~!!
LLのTシャツが着れるよう、心からお祈りさせていただきます(-人-)
このたびは楽しい企画、お誘いいただき、しかも文中にご紹介までしていただいて、
ありがとうございます。
翌日の仕事の都合で最後まで参加できなかったのが残念です。
またご一緒させてくださいね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
なんとか2巡することができ、この夏のタオルもゲットできました。
それにしてもあっというまの3時間でしたね。
また是非よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>ぴょんこ姐さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ当日はありがとうございました。
本当にこの値段の飲み放題付きとは思えない内容でしたね。

受け渡しパーティー。期間限定さんに幹事お願いしてます(笑)
私は普段夜勤務ですので、夜飲みに行けるのは、
春休み、夏休み、冬休みなんです。。。。
また是非夏に飲みに行きましょう~。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
くじびきの席が離れたんで、あまりお話できませんでしたが、
また是非よろしくお願いします。
お誘いいただいたにもかかわらず、2月と3月は仕事が超多忙で、好っきゃ麺自体の参加すら出来ず、申し訳ありませんでした。
また、違う機会にお願いします。
楽しそう(*^^*)
ガッツリやけど、〆?のうどんはなしですか?
お店やりながら14軒回るってすごいです!!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

今回はお会いできず残念でした。
私も夜は「春休み」「夏休み」「冬休み」
くらいしかなかなか行けないんですが、
また是非お願い致します。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

〆のうどんは鍋のうどんだったんですが、
みんなほとんど到着したうどんのまま食べてました(笑)
で「おかわり」もしてましたよ。
さすがみんなうどん好きですわ。

TKUのたかたかさんは
通し営業のお店はアイドル時間に行ったり、
お休みの日は連食などされながら、達成されました。

管理者にだけ表示を許可する