スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲んだ〆に 「天下一品 長居店」

2013.04.03.Wed.00:00
ネタがたまりすぎて毎日UPがんばり中のうどんかふぇです。

まだまだうどんネタもあるのに、ここでUPする必要もないんですが・・・。
3月24日。地元の友人が遠く仙台へ転勤。送別会をしようということで集まり
飲んだ後の〆に一人でフラフラやってきました。

「天下一品 長居店」さん

IMG_2841.jpg

メニューです。

IMG_2842.jpg

飲んでてもお金の計算はしっかりしてまして、
「こってり」+「ごはん」は決まってましたが単品だと@830
あと50円たせば「コロッケ」か「ぎょうざ」か「春巻き」とセットで@880
ということで
「中華そばとコロッケのセット」@880

IMG_2843.jpg

久々食べると本当に美味しい~。
食べ終わった後に気づいたのが「キムチセット@790」
これでよかったけど、気づかなかった・・。



店舗情報は割愛
スポンサーサイト
コメント
あの〜、普通の人は、飲んだ後の〆は麺のみだと思うんですが…(^_^;)
飲んだ後の〆というよりは・・・・・いつもの連食の定食じゃないですか!(笑)

記事をためだすとどんどん熟成されていきますよん(;^ω^)

私、毎日記事をアップしているんですけど、最近は一日に複数の記事をアップしなければ間に合わなくなりました(オー汗)
飲んでる時、何も食べなかったのですか?
飲食の後に、こんなに胃袋ちゃんに収まったのですか?
胃袋は、異次元空間とつながっているのでしょうか?
ちょっと食べたら、超満腹になるラーナにとって、羨ましいです。
さすが
先生だけあって、呑んでおられてもすぐにそんな計算が出来るなんて!私はメニューなど、悩み過ぎたら『えぇ~い!食べたいもん食~べよっと。細かいコト気にしない気にしない(笑)』となります。
私は一滴も呑めないので(体質で)いつも不思議に思うんですが、呑んだ後、皆さんラ-メン屋さんに行くのは何故…?友人は『出汁が飲みたくなる』と言ってました。私には解らない…(苦笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

飲んでばっかりだったので、ちょうど小腹が・・・。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

文章としてはもう、忘れちゃうのもあって
「にんにくにくうどん」くらいまでは作成してるんですが、
ほんまにどんどんたまりますね~。

Re: タイトルなし
>k(ラーナ)さん
コメントありがとうございます。

> 飲んでる時、何も食べなかったのですか?
飲んでばかりであまり食べていないです。

> 飲食の後に、こんなに胃袋ちゃんに収まったのですか?
はい!まだ食べれました(笑)

> 胃袋は、異次元空間とつながっているのでしょうか?
体重は増えているので、身についてると思います(笑)

Re: さすが
>玲子さん
コメントありがとうございます。

私も「食べたいもん食べる」なんですが、このときの食べたいものが
「ラーメン」と「ごはん」だったので@50でコロッケ付いてくるなら
そっちがいいか~という感じでした。

私も以前は飲めなかったんですが、最近飲みすぎです・・・。

管理者にだけ表示を許可する
