スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日間限定スぺ 「極楽うどん TKU」

2013.04.08.Mon.00:00
毎日UPしてやっと先週金曜日の1軒目ネタまでたどり着きました。
定休日の月曜日にブログアップですが、食べた順番なので、お許しください。

先週の金曜日といえば3/29(金)なんですが、一軒目はもちろんコチラになります。

「極楽うどん TKU」さん

IMG_2931.jpg

なぜもちろんかって?この日は「大阪好っきゃ麺メルマガ限定スペシャル」が提供されるとのことで
行かないわけにはいきません!で今回この限定スペシャルとは

「にんにくにくうどん」@990

IMG_2933.jpg

使われている厳選素材は
「世界に誇る神戸ビーフ」
「とっても甘い淡路産玉ねぎ」
「斎藤豆腐店の手作り京揚げ」
になんと
「青森県産プレミアムにんにく」
しかも以前TKUのスペシャルメニューとして提供されてたときよりも
神戸牛は倍増するとのことで、もうえらいこっちゃな状況(笑)

もちろん麺はいつもながら最高に美味しいし、
お出汁は神戸牛の旨みにガーリックオイルが入りとってもジャンキー。
前回同様全汁はちょっとやめておきましたが、とっても美味しかったですね。

「かき揚げ」

IMG_2932.jpg

前日飲みすぎてなかったら確実にビール頼んでたと思います。
ふわっと感のあるかき揚げでめちゃ美味しい~。

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり
スポンサーサイト
コメント
この美味そうなかき揚げも限定ですか?
Re: タイトルなし
>カイ・シデンさん
コメントありがとうございます。

すみません。
記事には書きませんでしたが、
先日いただいた「仔牛のカツレツ」の粉チーズ忘れられたのを
気にされてまして、お詫びにいただいた品でございます。
通常できるものかどうかはわからないです。<(_ _)>
前回よりパワーアップですねー
大蒜のグレードもアップされましたねー
こりゃ美味しそうです
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

そうですね。前回よりかなりグレードUPされてました。
青森県産のプレミアム大蒜だったそうで
提供期間に金曜日が入っていてよかったな~と思いました。
夢中で食べてしまいそうなジャンキーさ!
私は見事に食べ逃しました(T_T)
↑わたくしも逃したひとりです。
後悔後を絶たず。です。
食べたかったけど、好っきゃ麺のメルマガ未登録に付き、食べる権利がありませんでした。
残念…(ToT)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

それは残念でしたね。今日からのスぺも凄いですね!
私も激しくオススメスぺです。
今回は時間作って行ってくださいね。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ま~3日間でしたもんね~。
次のスぺも以前いただいたときに凄かったものですので
是非食べてみてください!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

今日からのマンガリッツアのスぺは麺探偵さんダメな食材ないんじゃないですか?
以前いただいた時、とっても美味しかったので、今回は行ってみてくださいね~。

管理者にだけ表示を許可する
