なんとか達成!!「麺屋・爽月」

2013.04.17.Wed.00:00
前記事の「どとうぜにや」さんの後
地元に帰り2軒目です。

「麺屋・爽月」さん

IMG_3051.jpg

年明けくらいのブログの中で
「4月15日がタイムリミットでがんばってることがあります」
と書いたことがあると思うのですが、
無事に4月12日(金)に達成することができました。

IMG_3058.jpg

爽月さんに「ポイントカード」があります。
500円で1スタンプ押してもらえます。
有効期限が1年間です。私みたいに満タンためなくても
特典あるので是非スタンプためてみてください。

達成祝いを勝手にします(笑)
「生ビール」@450

IMG_3053.jpg

切り干し大根炊いたんと鳥天はサービスでいただきました。

IMG_3054.jpg

IMG_3055.jpg

さてメインのうどんです。
火曜日と金曜日は日替わりランチで
かなりお得なランチをされることが多いらしいです。
ちなみにこの日は

IMG_3052.jpg

「鍋焼きうどん」+「とろろごはん」@780

IMG_3056.jpg

この日は炊きこみごはんが売り切れでしたので、「とろろごはん」か「玉子かけごはん」
になったので、おそらく鍋焼きうどんに玉子は入ってるやろな~と思い、とろろごはんをチョイス。
やはりお得な日替わりなので、周りのお客さんもこの注文多かったですね。
通常土鍋で提供されてるようですが、土鍋もすべてでてしまっていたので、この鍋になったと
お会計の時に冨田さんが言っておられました。

IMG_3057.jpg

えび天にきつね、たけのこ、しいたけ、えのき、しめじ、玉子・・・。
めちゃくちゃ具沢山!
めちゃくちゃ美味しかった~。


559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
達成おめでとうございます\(^o^)/
さすがうどんかふぇさんですね(^^)v

実は私もコレ持っているんですが忘れていて、かふぇさんの記事で思い出しました^^;
 
今回の日替わりメニューの鍋焼きうどんも具沢山で美味しそうですね!

コチラのお店の温のお出汁を気に入っているので、いつかは食べたいメニューです。
鍋焼きの卵を予測するなど、さすがに読みがお深いです。
1年に30個のスタンプは、あっぱれ以外のなにものでもありませんよ。
爽月さんも平日から大賑わいですね。
1年に30個のスタンプ、すごいですね。
大盛り効果を差し引いても、なかなか出来るものではありません(笑)
達成、おめでとうございます ヽ(´ー`)ノバンザーイ

そう言えば、私も財布の中には入っていますが
押して貰ったことは...(笑)

kuchann
おめでとうございます!
ドトウの連食に昼から達成ビール(笑)
最高の1日になりましたね!!

Re: 達成おめでとうございます\(^o^)/
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

私もこちらのお出汁のおうどんが大好きです。
この日は鍋焼きとは思わず普通に訪問したのですが、
入口のPOP見て即決でした。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

年末の〆に飲みに行った時に5スタンプくらい飲み喰いしましたので
それが達成に近づきました。次のスタンプカードもがんばります!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

@500でワンスタンプですので
日替わり+大盛りはワンスタンプなんです

「近い!」「お得ランチの充実」が訪問回数を増やしてくれます。
Re: タイトルなし
> kuchannさん
コメントありがとうございます。

私も記念で集めただけで使用するつもりはないんですが
記念にがんばってみました。
是非スタンプ貯めてみましょうよ~。
Re: おめでとうございます!
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。
あれから自宅に車置いて爽月さんへ。

>ドトウの連食に昼から達成ビール(笑)

うまい!座布団1枚!
期間さんヘビロテ過ぎて・・・。
また近々よろしくお願いします。


> 最高の1日になりましたね!!
遅コメになりましたが 達成おめでとうございます~
ほんと具沢山の鍋焼きうどんですね~
コスパも抜群です^^
Re: タイトルなし
>日韓家(にっこりや)さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
これだけ具だくさんなのにお得ですよね。
たくさんの方が注文されてました。

管理者にだけ表示を許可する