スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に原点 「うどん ゆきの」

2013.04.29.Mon.00:00
なんやかんや4ヶ月ぶりです。
近いと油断します。

「うどん ゆきの」さん

IMG_3351.jpg

13時を回ってからの訪問でしたので、麺切れが心配でしたが
また「商い中」の札がかかっていました。
暑くなってきたらやはりこれですね。

「天ぶっかけ定食」@860+大盛り@100

IMG_3353.jpg

IMG_3354.jpg

IMG_3356.jpg

いつも書いてますが、私がうどんにはまった原点のうどんです。
こちらの天ぶっかけを食べてからうどんのすばらしさを知り、
うどん巡りを始めました。
やさしい弾力のある麺に揚げたての天ぷらの乗った、天ぶっかけ
トータルバランスのいいおうどんです。

IMG_3355.jpg

これまたいつも書いてますが「うどん界最強」のかやくごはん。
私は本当にゆきのさんのかやくごはんが大好きです。
次は夏かな~。

IMG_3352.jpg

ゴールデンウィーク情報です。
ブログUP日の本日4月29日(月・祝)は定休日。
5月3日(金)~6日(月)まで連休されるようですよ~。


546-0035
大阪市東住吉区山坂3-10-14
うどん ゆきの
06-6622-8866
【定休日】月曜日・祝日(土曜日・日曜日は夜営業お休み)
【営業時間】11:00~13:30(麺切れ終了)
      17:30~19:30(麺切れ終了)
【駐車場】なし
    (コインパーキングも少し遠めです)
スポンサーサイト
コメント
ゆきのさんのお近くにお住まいのうどんかふぇさんが裏山シイタケ!
ゆきのさんでは、天ぶっかけ定食ですよね!
いや、天丼定食も私の中では、最強です。
ゆきのの天丼が食べた〜い!!!
こんなお店が近くにあって、ホントに、裏山地井武男(笑)

コインパーキングが遠いだけで、敬遠してしまい、いまだ未訪問。
今年はかなり遠いけど、頑張って自転車で行くか…(^_^;)
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

この日はお昼営業でしたので
100円引きのある定食にしました。
(天丼も美味しいですが、100円引き対象外なんで(ケチ汗))
だいたいぶっかけをチョイスするときは「かきあげ」か「天ぷら」かですね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

私実はこの日理由があって車だったんです。
コインパーキングちょっとないんですよね。
来られる時連絡くださいね~。パーキングお教えしますよ~。
お近くにあってめっちゃ裏山椎名林檎!

なかなか行けないので、以前行った時はうどんを二杯食べました^^;

かやくごはんも絶品ですよね!
今年はまだ一回も行ってないんですよ
もうすぐ5月ですもんね
ゆきのさんが近くにあって裏山四位ジョッキー(≧∇≦)笑

僕もまた勉強しに食べに行きます
ゆきのさんが近くに会って裏山シーラカンス。
猫歩きとセットで行ってみます。
失礼。↑これ、わたくしです。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

土日昼営業はじめられたとはいえ、
まだまだハードルの高いお店ですよね。
かやくごはん絶品です!
Re: タイトルなし
>ひろさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。
営業時間の短さ。麺切れの可能性もあるので
なかなか行きにくいですね。
近々チャンスがあるといいですね。
Re: タイトルなし
>玉森さん
コメントありがとうございます。

無駄のない三浦さんの動きは本当に惚れ惚れしますね!

私競馬以前していたので四位ジョッキーわかりますが・・・(笑)

Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

なかなかハードルの高いお店ですが、歩くのお得意な
よっぱらいねこさんなら駒川商店街からも余裕の距離ですね。

それにしても「シーラカンス」ってのがよっぱらいねこさんらしいですね。

管理者にだけ表示を許可する
