
--.--.--.--.--:--

第3回 関西讃岐うどん巡礼達成者パーティー(アップ遅)

2010.06.23.Wed.00:57
第3回 関西讃岐うどん巡礼達成者パーティーに参加してきました。
IMG_0108_convert_20100623004434.jpg
パーティーの内容などは各有名ブロガーの方をご覧下さい。(笑)

こちらでは私のことだけ。

私は25番テーブルの「肉うどん」グループでした。
IMG_0110豁」_convert_20100623012218

Trackerさん、KAZZさん、マッツンさん、

がーこさん。(一応隠します)
IMG_0195菫ョ豁」_convert_20100623012142

こちらのお方こちらのお方
すごく楽しいテーブルでした。ありがとうございました。

私はREALタオルいただきました~。
IMG_0212_convert_20100623004651.jpg

きすけ賞いただきました~。
IMG_0217_convert_20100623004724.jpg

達成者証いただきました~。
IMG_0215_convert_20100623013304.jpg

たくさんの思い出もいただきました~。

私はほぼ週1回のうどんデーだけで「うどんめぐり」しています。
また皆様うどん店でお会いしましょう~。
コメント
お疲れ様でした~!
またどこかでお会いしたときはお願いします♪
パーティーお疲れ様でした。
今度はTKUでお会いしましょう♪
お疲れ様でした~
きすけ賞って?
これからも美味しいうどんたくさん食べて
ますます大きくなってくださいねv-290
同卓メンバー お世話になりました!
お話しでき嬉しかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
>アルティマさん

お疲れ様でした。またお会いできるのを楽しみにしています。

予想:讃州さんか真打さんかな?
>むっちゃんさん

TKUでってほんまですか~。
イメージないです(笑)

予想:真打さん・桂ちゃんさん・いってつさん
>こんぶ飴さん

いただいた封筒に「きすけ賞」って書いてありましたもん。
好きなうどん1杯+すきなトッピング1個。
何するか悩んでますが、私の勤務時間と営業時間が全く同じお店なんで
いつ行けるかな~。

>Trackerさん

探して来ていただいたんですね~。感謝感謝です。
団ちゃんさんでお会いできるの楽しみにしています。

予想:もちろん団平さん
おつかれさまでしたぁ~

楽しかったですね。

また、某セルフ店でお会いしましょう!
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
某セルフの名店で、またお会いできるの楽しみにしてます!

予想:もちろん某セルフ店

管理者にだけ表示を許可する
