スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豊崎麺ず倶楽部 1軒目 「情熱うどん 讃州」 

2013.05.20.Mon.00:00
5月25日(土)まで開催中の「豊崎麺ず倶楽部」の限定祭りを食べたくて行ってきました。

「情熱うどん 讃州」さん

IMG_3699.jpg

今回の狙いはコレなんです。

IMG_3700.jpg

豊崎麺ず倶楽部に新たに加入された
「MBA café&Dining Bar」さん
私も以前の豊崎バルで訪問させてもらったときにいただいた
すだちのパスタがとっても美味しくてお気に入りのお店なんですが
そちらが今回新加入されたとのことで5店舗で「限定祭り」をされています。

情熱うどん 讃州さんではこのうどんが提供されてます。
「T.P.U.(豊崎パワーうどん)」@900

IMG_3701.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_3703.jpg

まず見た目からめちゃくちゃ鮮やかで美味しそうですね。
連食を考えてシングル(1玉)にしましたが、具だくさんで結構お腹にきます。
ちなみにこのうどん。めちゃくちゃ美味しいです。
ちょっと上にのってるもんを変えた程度で「新メニュー」や「創作」などというお店もありますが
こちらの創作うどんは「めちゃくちゃ深い!」何もかも計算しつくされて作られている印象です。
本当にうまくは言い表せない、表現力のなさと舌で申し訳ないんですが、
これは創作うどんの中でも必食ですね。価値ある@900だと思います。ぜひオススメいたします。


531-0072
大阪市北区豊崎3-4-12
情熱うどん 讃州
06-6377-5555
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~15:00(麺切れ終了)
      17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
きれいですねぇ。水キムチで食べる韓国冷麺のような味付けを想像しましたがいかがでしょうか。
夏に向けてぴったりですね。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

どうなんでしょう?実は韓国冷麺を食べたことないんで(汗)
焼肉行くとビール、肉食べまくって、最後は白ご飯と肉派の私です。

ホントに食べてみたいうどんですね~
嫌いなものは乗ってないし(笑)

で、この日は何連食でしょうか。
これ気になってたんですけど・・・
とりあえず行け!ってことですね(笑)
MBAさんも普通にパスタだけでも食べに行きたいっ!
こんばんは、お邪魔します!
わあ、暑い時期にはもってこいのメニューですね!
どんどん食べれちゃいそうですよ(#^.^#)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

完成度の高い創作うどんでめちゃくちゃ美味しかったですね~。

この日は凄く効率的でした。13:30までに帰宅しないとダメな状況でしたので
北区3連食です!
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

MBAさんは豊崎バルの時すっごく美味しかったんですよ!
讃州と連食ですね!
Re: タイトルなし
>ジャムさん
コメントありがとうございます。

そうですね~。夏に合いますね。
このお肉もちょっと歯ごたえのある感じで美味しいんですよ~。

ブログ拝見させていただきました。
東京の方なんですね。今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
