スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豊崎麺ず倶楽部 2軒目 「たけうちうどん店」

2013.05.21.Tue.00:00
3月の豊崎バルで訪問しましたが、バルの前となると実は昨年9月以来。
結構間があいてしまいましたね。

「たけうちうどん店」さん

IMG_3704.jpg

前記事の「情熱うどん 讃州」さんからの連食で今回の狙いもこちらです。

IMG_3700.jpg
(写真は讃州さんで撮影したもの)

今週25日まで(1部店舗では24日まで)豊崎麺ず倶楽部の5店舗が限定麺祭りをされています。
今回はその限定麺をいただきにやってきました。
「冷やし豚しゃぶうどん」@850

IMG_3705.jpg

IMG_3706.jpg

まわりはいつものごとく「とり天ぶっかけ(生醤油)」ラッシュの中、
まわりのお客さんにもあれなんやろ~って感じで見られてる感がありました。
まわりを見渡した感じ麺ず倶楽部のPOPが目立つところにはなかったので
こちらに来られているお客さんは知らない方も多いのでしょうね。
いつもの美味しいたけうちさんの麺。こちらの伸びる系の麺は本当に好みです。
それにいつものやや濃いめのぶっかけ出汁が張ってあり
その上にレタス、ミニトマト、豚の冷しゃぶ、かいわれが乗ったおうどんです。

本当は他の3店舗も回りたいところですが、今回はここまで。
またこの5店舗での企画が楽しみです!


大阪市北区豊崎5-2-19
たけうちうどん店
6375―0324
【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】11:30~14:30
18:00~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
そういえば、最近たけうちさん行ってないですわぁ^^;
ってか、豊崎麺ず倶楽部、うどんで終了ですやん(笑)
今日は私、MBAさんに行ってきました♪
モチモチ生パスタ、よかったですわぁ!!
前記事の
「情熱うどん 讃州」と言い、個性あふれる企画ですね♪
限定15食だから、競争率が高いかと思ったら、皆さん定番の注文なのですネ^^

豊崎バルもあって、素敵な町です!
私も随分前に「カレーうどん」をいただいて以来ご無沙汰です^^;

このうどんは気になりますねぇ~

しかし、25日までかぁ~ (;´Д`)
なんとも涼しげで食欲をそそるメニューです。
延長戦ないのでしょうか。
とり天が有名なお店の珍しい限定うどん、必食ですよね~

最近、うどん屋さんすら、行けてないです(泣)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

あっ、MBAさんもう行かれたんですね。
よかったでしょ!私もここのパスタは大のお気に入りです。

讃州さんとの連食は??

Re: 前記事の
>ネットさん
コメントありがとうございます。

さすがにたけうちさんでは定番の「とり天」メニューばかりがどんどん出てました。
実際、私個人的にもこちらでは「とり天生醤油」が好みです!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

カレー食べておられるのがさすがですね。
たけうちさんの夜限定のカレーうどんには私はまだありつけていません。。。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。どちらのお店も暑くなるこの時期に合わせた
うどんを考えられてますね。
私も他の店舗にも行きたいので延長戦に期待したいですね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

とり天が有名なたけうちさん。
鶏の苦手な麺探偵さん。
このうどんチャンスですね!

管理者にだけ表示を許可する
