スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さらにお得なオススメランチ 「空飛ぶうどん やまぶき家」

2013.06.07.Fri.00:00
前記事の千舟屋さんの後、そのまま176Rを走ってきて
こちらへやって来ました。

「空飛ぶうどん やまぶき家」さん

IMG_4043.jpg

車はお隣の「阪急オアシス」に駐車しました。
1000円以上購入で1時間無料ですので、買い物して食べても余裕の時間でした。

IMG_4045.jpg

こちらのお店も「天中華」されてますね。

この日のおすすめはコレ。

IMG_4044.jpg

いろいろ悩みましたが、おすすめやしこれにすることにしました。
「ちく天きつねうどん(冷)」+「沖漬けイカごはん」@700

IMG_4046.jpg

完全に盛られてます(笑)
着丼したときに「多~」ってつぶやいたら
大将に「かふぇさん余裕でしょ~」って言われました(汗)
そういえば「この後どっかいかれるんですか~?」って最初に聞かれたの
思い出しました。ゲソ天もありがとうございます。
しかも「きつね」まで別盛りにしていただいて、完全にウヲタ仕様で登場です(笑)

IMG_4047.jpg

イリコ~のひやかけ出汁。
見た目結構濃い色していますが、見た目ほど濃くはありません。
旨いっす~。

IMG_4049.jpg

麺はやはりめちゃ美味しいですね。こちらのひやかけ出汁はキンキンなので
やや麺はしめられた感じで伸び少なめになってますが、やはり美味しいです。

IMG_4048.jpg

沖漬けは実は大好物。それにしてもこのセットで@700は本当に良心的なお店ですね。
次は讃々さんで「ひやかけ」食べてから連食で行こう(謎笑)

大阪府豊中市岡上の町2-2-5
空飛ぶうどん やまぶき家
06-7164-2974
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日)が原則
【営業時間】11:00~14:30 17:30~24:30
【駐車場】なし


スポンサーサイト
コメント
さすが!
どんだけ~!って感じで恐れ入りました^^;

こんなお店が会社から徒歩3分、自宅から徒歩5分にあると、通う訳がわかったでしょ?(笑)
イカ尽くしでイカしてますね~~~
てかめっちゃ盛られてますやんv-12
こんなお店が自宅から車で20分の好立地にあるのは幸せですv-290
体調万全で相当お腹空かして行かないといけませんが・・・w
まーた「かふぇ盛り」じゃないですか?(笑)
麺量がすごいですやん!
沖漬けとか、他のお店でなかなかみない一品ですし
一度は行ってみたい~~~><
なるほど、讃々さんにも沖漬けごはんありましたね。
やっと気づきました。
早おきづけよってか(失礼)。
もう少しで
今日のお昼、ニアミスだったようです(^_^;)しかも約3分ナリ(汗)今日は仕事休みでMRIの検査と待ち時間で、かなりの時間を費やし、その後一目散に自転車で…永和市民会館の前で車待ちイライラ(笑)布施のミスドの前の信号待ちでイライラ(笑再)モモヤの信号待ちでイライラ(再再笑)
お会いしたかったですが、記念パ-ティ-があるそうですね。日曜日…イタイ…(>_<)うどんかふぇさんは行かれるのでしょうか?
結構遠いんですけど、また行きたくなってきましたよ。

大阪のうどん屋さんでは、これから『大盛り』に代わって、『かふぇ盛り』が流行りそうな予感(笑)
Re: さすが!
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

会社3分。ご自宅から5分。めちゃ裏山~ですね。
どんどん進化されてるし、美味しかったです!
Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

ここが2軒目であることを確認してからこの量が出てきました(笑)
淀川以北も本当にいいお店が多いですね!
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

あら未訪でしたか。
ここは行っとかんとあかんと思います。
安いし、美味しいし、ええお店です!
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はよおきづけ!うまいですね~~。
讃々さんに沖漬あるんですね。知りませんでした(^_^;)
実は「讃々」でひやかけ食べて、やまぶき家で連食ひやかけを食べる方が
いたそうで、私もやってみたいと思いまして。
Re: もう少しで
>玲子さん
コメントありがとうございます。

そうでしたか~。春から生活が変わってまして、
通常なら2時半には自宅にいないとだめなんで、布施ならこの時間がMAXでした。
MR撮るとか大変そうですね。何もないといいのですね。
記念パーティーですか?すみませんが、初めて聞きましたので、全然わかりません。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

「かふぇ盛り」で流行語大賞目指します!
私もかなり遠いですが、ちょくちょく行きたいお店ですね!
ちく天きつねうどん+沖漬けイカごはん@700は、お得ですね♪
きつねうどんが、食べたくなりました^^
そうだったんですか
うどんかふぇさんも、職業柄時間を作るのも大変ですよね。でも、これからの子供さんの成長過程も楽しみではないでしょうか?因みに、MRIの結果は『足底ガングリオン』でした(-_-;)前々から疼いて寝る時も支障をきたしておりましたので、原因が解って良かったです。でも、恐らく足の甲から太い注射で液体を抜くという楽しみが待っております(笑)
パ-ティ-の件、恐らく店長さんが言うタイミングを逃されたと思います。あの話題があったが故に(^_^;)
Re: タイトルなし
>ネットさん
コメントありがとうございます。

こちら単品もかなりお安いです。
なのにセットはさらにお得という・・・。
とってもいいお店ですね。
Re: そうだったんですか
>玲子さん
コメントありがとうございます。

時間作るのはそうでもないんですが、夜が難しいので・・・。
『足底ガングリオン』お大事にしてください。

管理者にだけ表示を許可する
