
--.--.--.--.--:--

本日は史上最大のひやかけフェスティバル

2010.11.01.Mon.00:00
11月1日 今までの人生で一番うどんを多く食べる日だと思います。
このブログアップの約4時間後、香川に向けて出発します。
なんせ素人なんで、今回は有名店を中心に巡ってきます。
ただもちろんREALまでには戻ってきます。

11月1日PM5:00 史上最大のひやかけフェスティバル

①We  Are  REAL 3/7 
お店の都合もあり、今回は3店ですが、ひやかけREALトリオが参上。


場所は「極楽うどんTKU」537-0024 大阪市東成区東小橋1-1-4
IMG_0858.jpg
IMG_0252_convert_20100704223917.jpgIMG_0672.jpg

②FAKEなんてとんでもない。こちらも最高のひやかけ情熱軍団が参上。
場所は「うどん居酒屋 麦笑」537-0025 大阪市東成区中道1-10-19
IMG_0473_convert_20100730212103.jpg
IMG_0805.jpgIMG_0530.jpg


私が大阪で初めて食べた絶品ひやかけが麦笑さん。
ゴールドがさらに進化するTKUさん。

私のこの夏のベストひやかけ。
讃々さんと讃州さんのひやかけが食べれるのも楽しみ。

団平さんのひやかけと荒木伝次郎さんのあごひやかけは
未経験なんで楽しみ。


ほんまに楽しみ~。香川からの帰り道渋滞なきことを祈るのみ・・・。

たとえ1杯120グラムでも香川とひやかけフェスティバルで1.5キログラムは確実なんや~。
この1日でなんぼ太るんやろ。

注:②の入場には①のレシートが必要です!
コメント
どもです。麦笑の前で帰り際にお話しさせて頂いた者です。
またよろしくお願いします(^ー^)b
Re: タイトルなし
>ktm3さん
コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
また、是非お会いしたときはうどん話しましょう!
よろしくおねがいします。

管理者にだけ表示を許可する
