がっつりスペシャル 「極楽うどん TKU」

2013.06.19.Wed.00:00
いつもならこのくらいネタがたまってくると
連日UPできるように書いたりするのですが、
仕事も私事も忙しく、なかなか時間がとれないです。
もちろんブログを書くのが息抜きやったりするので
しばらくネタは古くなりがちですが、この2日に一度のペースでは
書いていきたいな~とか思ってます。

さて、1週間ほど前のネタですが今回のスペシャルも
いただいてきました。

「極楽うどん TKU」さん

今回のスペシャルはこれ~。

IMG_4295.jpg

右側には「ざるうどん」もありますね~。
「ざるうどん」は次回に食べるとして今回はこちら
「焼きハラミ丼set」@930+うどん大盛@120

IMG_4296.jpg

IMG_4297.jpg

今回の主役。ハラミ丼から。
相変わらず、サービス精神旺盛。
かなりの量のお肉が入ってます。
濃厚な味でごはんがわしわし進みます。

IMG_4298.jpg

いつのもように自転車で訪問したので
めちゃくちゃ暑くてうどんは冷のぶっかけにしました。
この濃厚なハラミ丼にはお出汁のうどんをと思いましたが、
暑さに負けちゃいました。とあるTKUの常連さんが「ひやあつ」チョイスされてる
ツイートみて、その作戦があったか~と。
しかも残り3分の1をクッパ風で食べられたと。
いろいろ皆さん考えはりますね~。


大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり
スポンサーサイト
コメント
ああ、美味しそう!!
ご飯が見えないお肉たち♪
ちょっと前から焼き肉食べたい気分やったので、そそられます(*^^*)
さすがですね!

暑くてもガッツリ!夏バテ知らずでしょ?(笑)
このセット、めちゃ値打ちがありそうですね~

もうひとつ目的もあるし、近々行きたいなあ…(謎)
私もクッパ風で食べてみたいっ!
今回食べないと激しく後悔しそうですわ><
ご無沙汰しているので、またそそります。
たぶんわたくしも温玉より卵黄をセレクトします。
最近食欲増進してますので、余計にはらへりんこ。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

ほんとうにたっぷりのお肉です。
かなりのボリュームで「ごはん少なめ」のオーダーも多そうですね。
私はうどんも大盛りにしちゃいましたが・・・。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

夏はめちゃくちゃ苦手です。
なんせ暑いのはダメです。

でも夏でも食欲は落ちません(笑)
ちょっとは落ちてほしいんですが。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

お肉も上質ですし、めちゃお値打ちです。

もうひとつの目的?女性店員ですか?
7月からですよ~~。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

うしやさんのイベントに参加された経験もある
「肉男」の期間さんはいかんとあかんでしょう~。

最後はクッパ風で。

Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

食欲増進中ですか。
ということはこれぴったりですね。
卵黄は高級自然卵の蘭王使用ですよ~
昨日食べてきました~
ご飯と合う味付けはさすがな感じでした(^^)
それにしてもハラミの量がすごかったですね(^^;
Re: タイトルなし
>日韓家(にっこりや)さん
コメントありがとうございます。

はい!おっしゃる通りでごはんがわしわし進みました。
本当にサービス精神がすごいですね。

管理者にだけ表示を許可する