スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとか達成しました 「釜あげうどん 鈴庵」

2013.06.27.Thu.00:00
前記事の荒木伝次郎さんのあとそのまま連食でこちらに

「釜あげうどん 鈴庵」さん

IMG_4381.jpg

実は訪問日は6月21日の金曜日。
前日まで3日間かけて店内のリニューアル工事をされまして
新しくなった鈴庵さんです。
店内満席だったので店内写真は撮りませんでしたので
みなさんどこが変わったかご自身の目でご確認ください。
すごいでっかい○○も設置されてましたよ!
(と言ってもブログアップが遅くてすでに行かれてる方も多く・・・)

さてこの日のお得なランチセットはコレ。

IMG_4382.jpg

この中から今回はCをチョイス
「ミニ丼セット(とり天丼+ひやかけ)」@750

IMG_4383.jpg

IMG_4384.jpg

IMG_4386.jpg

1年1ヶ月ぶりに「ひやかけ」いただきました。
イリコがっしり魚っぽくてやや醤油強めなひやかけ出汁、美味しいです。
鈴庵さんのひやかけ食べるとなんとなく香川に行きたくなるんですよね。

IMG_4385.jpg

ごはんものはほぼ毎回麦めしでしたが、今回はとり天丼に。
とり天丼のごはんは麦めしを使用されています。
とり天の注文の多い鈴庵さん。さすがに人気商品ですね~。
このミニ丼セット個人的にはかなり気に入りました。
@750でお財布にもやさしいしいいですね~。
でも次回はカレーを食べてみたいんですよね。
真夏に汗かきながらいただきに行こうと思います。

IMG_4407.jpg

なんとか達成しました。
いろんな形で後押ししていただた皆様に感謝いたします。

635-0832
奈良県北葛城郡馬見中5-1-26
釜あげうどん 鈴庵
0745-55-9116
【定休日】木曜日(祝日は除く)
【営業時間】《平日》11:00~15:00 18:00~22:00
     《土日祝》11:00~15:00 17:30~22:00
※昼営業は14:30 夜営業は21:30がラストオーダー
【駐車場】8台分(隣接店舗と共同)

スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます
『鈴庵』さんでゴ-ルされましたか!兎に角、お疲れ様でした(*^o^*)連食で、鳥天丼のひやかけセットとは…(°□°;)私は胃袋もお腹もぽっこりですが、このお昼のセットの量、半端ないですね(^_^;)でも美味しいから食べれるんですよね♪本当に罪作りです(*^o^*)
改装されてたんですか!何か、本棚に絵があるとか?ちくわとか(笑)私も電車で一旦上本町まで行き、運動がてら頑張って行ってみます(でも、いつも優先順位は『なでしこ』さんで、昨日も行きました(^_^;))
達成おめでとうございます\(^o^)/
 
しかし・・・荒木伝次郎さんからの連食ですよね!

いう事なし !!!(笑) 
店内写真、次の出題にも影響しますので、なくてよかったです、というか、探偵への配慮ですよね(笑)

ここへ行くと、強制的に冷かけが出てきますが(笑)、実に美味しいですよね~

あっ、ラリー達成、おめでとうございます。
おめでとうございまぁ~~~す!!
てか連食ですか・・・恐れいりましたv-12
香川ひやかけツアー、いつか同行させていただきたいなぁ~v-10
Re: おめでとうございます
>玲子さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。このくらいの連食は余裕ですよ~。
鶴橋ではなくて上本町にでることになるんですね。
なでしこさんのお近くかと思ってました。
快速急行に乗れば鶴橋のつぎが五位堂なんで、結構早いです。
ぜひ行ってみてくださいね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。食べる量は余裕です!
実は青唐ストライクも食べようか悩んでいたくらいです。(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
もちろん探偵さんへの配慮ですよ(笑)
にしても店内一杯だったのでうどんも1杯で帰りました(笑)
Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
今回はほんまに時間などのこともあって、達成できるかどうか微妙だったんで
あまりラリーであることを前面に出さずに、回りました。
達成できて、仲間の皆様とパーティーに行ける権利をもらえたのはうれしいですね。

香川ひやかけツアーもめちゃくちゃ行きたいですわ~~~。
ラリー達成おめでとうございま~す。
6月21日に決めるところがナイスですね。
最近食欲がどんどん増進しているので、近々とり天丼をやっつけに行きます。
リニューアルも確かめねば。
おめでとうございます(*^^*)
連食やったとは!!
私もひやかけにしました~
香川ツアー行ったらまた、気持ちいいくらい食べてくれるんでしょうね♪
スタンプもいろんな個性あって、面白いですよね(^-^)
達成おめでとうございます!!

いりこがガツンときそうないい色~
麺も食べ応えバッチリって顔してますね(^^)

ラリー達成おめでとう御座います。
先を越されました。
環境が変わっての達成ですから天晴です!
パーティー楽しみですね。
達成おめでとうございます。
次回は、是非裏メニューのカレーうどんを!

お財布には優しいけれど、胃袋には酷なミニ丼セットですね。
え!連食でしたか?v-12
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。鈴庵ラストは狙っていたのですが
改装が重なるとは思ってませんでした。
今週遠出できないと思って21に達成したんですが、行けることに・・・。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
奈良まで行って一軒では帰れません(笑)
香川ツアーいきたいですね~。
うどん日和さんのスタンプとおまけが面白かったですね。
Re: タイトルなし
>日韓家(にっこりや)さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
イリコもそうですが醤油も他のひやかけよりは強めかな~という印象です。
がっしりした麺で美味しいです!
Re: タイトルなし
>あぶさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
あぶさんもあと1軒。
今週末達成ですか?
パーティー行ける日に設定されるといいのですが・・・。
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

そうなんです。次回はウラメニューのカレーをと前にも言っていたのに、
伝次郎でカレー食べてしまいましたのでひやかけに(~_~;)

次こそはカレーです。
達成おめでとうございまーーす!
当初は「まず無理!」とおっしゃってたものを
ぎりぎりできっちり達成まで持っていくとはさすがですっ!
結構偶然に訪問できる日ができた時もありましたもんね^^;
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
大河さんから京阪沿線3連食した日が大きかったですね。

今回はいろんな方に後押ししてもらって達成できました。
かふぇさんにインスパイアされて、今鈴庵です。いただきまーす。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

お~~~~。
ブログアップ楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する
