こちらは四万十ポーク 「讃岐うどん いってつ」

2013.07.18.Thu.05:00
ちょっと間があいちゃいました。
3カ月ちょっとぶりの訪問となりました。

「さぬきうどん いってつ」さん

IMG_4751.jpg

前回はうちの職場のアルバイトの子たちと訪問したので
奥の座敷に座って、あまり大将の姿を見ることなく気付かなかったんですが

「大将 めっちゃ細くなってますやん~~~」

ダイエットされたみたいで、びっくりしました。
でこの日の期間限定・壁メニューはこちら

IMG_4752.jpg

そういやキーマはいただいても普通のカレーは長らくいただいてないな~と思ったので
「カツカレーうどん」@1000+「白ごはん」@100(平日のランチタイム)

IMG_4754.jpg

IMG_4755.jpg

カツは四万十の大自然で育った四万十ポーク使用。柔らかくてジューシーなカツでしたね。

IMG_4756.jpg

いってつさんの麺は讃岐うどん界でもかなりの太麺。
この太麺は温かい麺が抜群に合いますね。今回のカレーうどんにはもう本当にもっちモチでぴったり。
やっぱめちゃくちゃ旨いです。この日は車も混みこみで50分くらいかかりましたが
このうどんのためならへっちゃら~ですね!

IMG_4750.jpg

そうそう第2駐車場がさらに増えましたよ。
個人的にはほんの少し歩きますが、店前よりも駐車しやすい第2がオススメです。


大阪府大阪狭山市茱萸木(くみのき)3丁目245-1
讃岐うどん いってつ
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~15:00
      18:00~21:00
【駐車場】店前に3台と西側(西村医院さん前)に7台
スポンサーサイト
コメント
そうそう
ぼくも三か月ぶりに行って
大将、えらやせてるのにビックリ!!

同行のヨメからは見習え!と言われました・・・(汗)
うわぁ~美味しそう!

しかし、豚カツが続きますね!(笑)

私も久しく行っていないので、近いうちに訪問して「カレーうどん」をいただこうかな?

でも、こちらの「ひやかけ」捨てがたいので・・・・
ダイエットに励んだ人を見ても、一切関係ない食べっぷりに惚れますわ~(笑)
50分もかかったんですか!
しかも大将激やせ!?
早くいかなければ!
カツカレーの日に訪問してみたいです♪
Re: タイトルなし
>bluesboyさん
コメントありがとうございます。

いや~ほんまにビックリしました。
私も見習えと言われると思います。。。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

偶然「とんかつ」つながりになっちゃいました。
いってつさんのひやかけもかなり美味しいですね。
狭山ではカレー食べてなかったんですが、やはりめちゃ旨いです。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

そろそろほんまに気をつけないとダメなんですが・・・。
欲を抑えることができません(笑)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

310で行ったのもあると思うのですが、かなり混んでました。
ちなみにいってつさんから次の記事のなでしこさんへも1時間10分くらいかかりました(~_~;)

カツカレーの日というより、
期間でされてるので、しばらくされてるのと思いますよ?
こちらさんのカツカレーうどん、初めて拝見しました。
つい、自分もこれぐらいは食べそうな気になるのが不思議です。
文句なしに美味しそう!!
なんときれいな揚がり具合♪
こんなん前にしてダイエットなんてムリですよね(>.<)y-~
お腹いっぱいやのに、そそられます!
Re: タイトルなし
> よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私もいってつさんでカツカレーは初めて見ました。
いい豚肉で美味しかったです。ねこさんこのくらいはいけるでしょ~。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

いいでしょ~。ここは本当に美味しいですね。
今回久々に温の麺をいただいて、やはりめちゃくちゃ旨いです。
返信読み返したら、旨いしか書いてない(笑)
今回は、ご飯ダイブは封印されたんですか?(笑)
かふぇさんのダイブを見てすっかり定番化してます
今日もカレーうどんにご飯ダイブさせちゃいました(笑)
Re: タイトルなし
>KEN吉@元にっこりやさん
コメントありがとうございます。

そういえばごはんダイブ写真アップしてませんでした(^_^;)
今回ももちろんごはんだいぶで完汁でしたよ~。

管理者にだけ表示を許可する