4周年記念メニュー 「極楽うどん TKU」

2013.08.12.Mon.05:00
4周年記念メニューなんとか食べることができました。

「極楽うどん TKU」さん

IMG_5319.jpg

前日の土曜日が4周年の日でした。私は土曜日仕事でしたので
行くことはできませんでしたが、日曜日も10食ほど4周年記念メニューが
残っているとの情報を聞いて、オープン15分前に到着すると。。。
前には自転車集団の方々が13人(^_^;)
TKUの席数は13席ですので、この時点で1巡目で座れないのは確定。
聞こえてくる会話から4周年メニュー狙いではなさそうだったので
ま~10食以内には入れそうということで少しほっとしました。

IMG_5318.jpg

「元気うどん」@990

IMG_5320.jpg

連食予定だったので、久々に普通盛。
でも周年メニューということもあり、麺が見えないくらい
うなぎもたっぷり。

IMG_5321.jpg

この日の麺も硬すぎない、めっちゃいい感じの伸びのある麺。
もう猛烈に旨いです。
昨年このメニューをいただいたのですが、かなり飲んだ後にいただいたので
あまり記憶がありませんでした。
今年はしっかり味わせてもらって、完食!

さっそく先日大きな発表もありました。
5年目のTKU。目が離せないですね~。


大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり
スポンサーサイト
コメント
私は土曜日に行ってコレをいただきましたが、おなじみさんの行列ができていました。

ひょっとしたら日曜日まで無いかもしれないと、たかたかさんがおっしゃっていましたが食べられて良かったですね!

しかし、美味しかったですね~ ご飯をもらって、うな丼にすればよかったとちょっぴり後悔(笑)
相変わらずコスパが高いサービス品ですね~
うなぎが食べれさえすれば…(オー汗)
行列で待つときに、まわりの会話ってちょと気になりますよね。
とくに数量限定メニューのときって。

かふぇさんのブログで普通盛りって、なんか新鮮です。
残10食で13人とは、ちょっとハラハラですね~(汗)

今回はしっかり味わえたみたいで、ある意味リベンジ成功ですね(笑)

Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。土曜日は行けなかったので、
無理だとあきらめていたら、日曜10食あると聞いて
梅田にいたのですが、飛んで行きました(笑)
本当に美味しかったですね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

得意の@990スペシャルですから(笑)
ウナギあれだけ入れたら、そりゃ原価率上がりますわ~。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね~。TKUで普通盛は確かに
あまりないですね。
以前列の後ろで超マニアックな会話してる人がいたんですが
それが面識なかったころのぴょん姐さんでした(笑)
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

到着したときには(@_@;)しました。
去年元気うどんいただいた
翌日は二日酔いで逆に元気なかったので
今回まさにリベンジでした。
こんばんは!
うなぎにとろろも入っていてとっても美味しそう!
それにこれはスタミナが間違いなく付くでしょう!
大阪方面だからなかなか行けないのが残念です(ノД`)
Re: タイトルなし
>ジャムさん
コメントありがとうございます。

そうですよね~。この時期にめちゃ最高のうどんでした~。

東京方面で昼食・夕食オススメありますか~?(ジャンル問わず)

管理者にだけ表示を許可する