
--.--.--.--.--:--

もちろんこちらにも寄ります! 「焙煎香房 シマノ」

2013.08.16.Fri.05:00
前記事の「いってつ」さんの後はもちろんこちらに寄ります。

「焙煎香房 シマノ」さん

IMG_5382.jpg


実は「いってつ」さんで「海ざる」が始まったという情報は
こちらのご主人から知ったんですよ。

いつものようにいってつさんに行く前に注文しておいて
うどんを食べてる間に焙煎しておいてもらい、
食後に試飲のコーヒーをいただいて帰るという最高のパターンです。
この日の試飲は
「サンタロサ」

IMG_5385.jpg

香りがとてもよく、ほのかな甘みが自分好みです。
次回コレを購入してみようと思います。

で今回は何を購入したかというと
いつも購入させてもらってる「マンデリン ナチュラル」
前回500グラム購入していたのがまだ残っているので、今回は違うのをお願いしてみました。
アイスコーヒーに合うオススメをお伺いしたら
この2つを言われましたので
「トンナコン」

IMG_5383.jpg

「ダ・ラゴア」

IMG_5384.jpg


出張から帰ったらゆっくりいただきたいと思います。

IMG_5386.jpg


大阪府大阪狭山市茱萸木(くみのき)4丁目238-1
焙煎香房シマノ
072-365-1051
【定休日】土曜日・祝日・第3金曜日
【営業時間】10:00~18:00
コメント
あぁ、コーヒー飲みたくなってきました!
いってつさんもちょっとご無沙汰ですわぁ><
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

さすがコーヒー好きというかスタバ好き!
ぜひ、いってつさんとセットで行ってくださいね~。

管理者にだけ表示を許可する
