スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏のスタミナ第4弾 「純愛うどん なでしこ」

2013.08.17.Sat.05:00
出張前最後の自由なお休みに麺活してきました。
6日間の出張の間はうどんはおろか、外にもでることがない環境なので
この日は食べたいものを2軒行ってきました。

「純愛うどん なでしこ」さん



夏のスタミナ第4弾として提供されてるのがコチラ。



「うな丼セット」@1080


これだけでも十分1人前のうな丼にミニうどんがついてます。
ミニうどんは「かけ」「ぶっかけ」「生醤油」(それぞれ温・冷あり)
から選択できます。



国産うなぎ使用なのに、なかなかの量が乗ってます。
これは間違いなく超お得セットです。
いろんなものを自家製にこだわる大将は今回、うなぎは自家製たれを使用されてます。



今回はまだ未経験だった生醤油を選択。
この日はまた麺もバツグンに美味しかったので、
正直、醤油はあまりかけず、ほぼそのままで完食しました。
(あとからおろしに醤油かけて自家製生醤油もしっかりいただきました!)

この日は初めていつもコメントくださるこちらの方と偶然お会いできました。
なでしこさんでオフ会したいですね~。

東大阪市足代1-19-6
純愛うどん なでしこ
06-6720-2227
【定休日】木曜日(祝日の場合は翌日)
【営業時間】11:30~15:00 17:30~21:30
スポンサーサイト
コメント
本日食べに行って来ました。
うなぎの自家製たれが、拘りがあって良いですなぁ~

ブログは・・・
熟成中です。(笑)
文中リンクありがとうございます。
先日は、偶然にもお会いできてよかったです(^^)
自家製にこだわる姿勢には、感心させられますね~
オフ会、楽しそうですね(^^)
かふぇさん、やっぱり人と出会うことが多いですよね。
それもやっぱり人徳でしょうか。

なでしこさんは本当に頑張っておられますね。
うな丼、食べに行きたいんですよね~!!
しかも自家製ダレ、気になるなぁ♪
うなぎは置いといて(笑)、なでしこオフ会、いいですよね~

会いたい人がたくさんいます。
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

今日純愛されてきたんですね~(笑)
私も今日1日「なでしこTシャツ」着て、朝からさっきまで働いていましたよ~。
私はちょうど1週間熟成です。まだまだ熟成が足りないですね。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
また先日はうちの近所の某店でもお名前言っていただいたみたいで
ありがとうございます。

少し後になるとは思いますが、是非企画したいと思ってますので
また是非オフ会しましょう。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

皆様の話を伺うと私は比較的よくブログつながりの方と会ってる方のようですね。

がんばってるお店には、やはりファンが付きますね。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

うな丼いいですよ~。machiさんとこからはちょっと行きにくいですが、
是非行ってください~。
ちなみに私の次の丼もの「冷やし天茶」予定なんですが。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

うなぎ置かんといてくださいよ!(笑)

私も「なでしこ」さんでど~しても会いたい人がいます。(会ったら泣くかも(笑))

当日はご来店いただき誠にありがとうございました

いつもブログ掲載くださりありがとうございます

オフ会是非是非よろしくお願いします(≧∇≦)
例の方がご来店してくださったら直ぐに業務連絡します(^^)笑
めっちゃ美味しそうですやん! これ食べたいなぁ~

オフ会楽しみです!
遅ればせながら
もう、目まぐるしい位に、あちこちのうどん大好きな方々のblogを見て、スイ-ツ大好きな方々のblogにも書き込みしていたら、バタンキュ-…の毎日でございます(^_^;)

なでしこさんと聞いたら身体が反応してしまいます(苦笑)うどん屋さんで、この私を虜にしたのは『なでしこ』さんが初めてかもしれません。うなぎ丼セット、罪ですよねぇ(^w^)あんな美味しい鰻が食べれない麺探偵さん…うどんかふぇさん、私達が麺探偵さんの分まで食べましょう( ̄∀ ̄)
私は明後日位に、また来店予定なので、これで3回目の『うなぎ丼セット』になります(*^o^*)
Re: タイトルなし
>玉森さん
コメントありがとうございます。

オフ会、時期的にすぐには少し難しいのですが、また必ずお願いしたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。


Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

承知しました!必ずや実現させます!
Re: 遅ればせながら
>玲子さん
コメントありがとうございます。

もう、うな丼3回目ですか!さすがです!
ブログは私はほとんどうどんだけですが、見てると知らないうちにかなり時間たってますよね。
私も探偵さんの答え考えながらよく寝落ちします(笑)

管理者にだけ表示を許可する
