スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初訪問 「麺屋・爽月」

2013.08.19.Mon.05:00
何でタイトルが「初訪問」?と思った人はいつも見ていただいている方ですね。

「麺屋・爽月」さん



この日は朝から子供たち2人を連れて近所のプールへ。
そうなんです。その後「うどんが食べたい」という娘のリクエストでこちらへ(笑)
(言わせたわけではありません)ということでめでたく子供たち初訪問(笑)

その娘は
「お子様セット」@580



めっちゃ美味しそう。娘だけジュース飲むのも許せないので
お父さんも(笑)
「生ビール」@450



「とり天」



息子は
「天ぷらぶっかけ」@850+玉子かけごはん@150



あの小学1年生が食べる量ではないんですが・・・



私は狙い通りこの夏メニューより
「冷やしかき揚げうどん」@780+大盛り@100+ミニ親子丼@300



予想通り、みょうがとしょうがのかき揚げがめちゃ好み~。
イリコのお出汁のひやかけも好きですが、
このかつおの効いたお出汁のひやかけもめちゃ好きなんで、またひやかけにしちゃいました。



私の下手な写真でも伝わるかな~、このビューテホーな麺。
めちゃウマでしたよ。

前回も書きましたが次回の「めん処 むく」さんは
8月29日(木)・9月5日(木)の2週連続です。

559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
かろうじて私の方が初訪問早かったようで一安心w
てかお父さんのジュースえぇなぁ~(∩´∀`)∩



涼しくなったら電車で行くっ(`・ω・´)b
おとうさんの隠れ家を公開してしまいましたね。

おとうさんに負けない男前な食べっぷり。
むすこさん、さすがです。
Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

うちの子たち、特に息子がうどん食べないので
やっとの訪問です。
普段出勤前ランチ訪問ばかりなので
休みの日は久々で飲んじゃいました。

次回は電車予定ですか~。こりゃ飲まないと(笑)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

トントンさんが同じこと言ってました→隠れ家(笑)

そうなんです。よく食べるんですよ。
すでに家でも家内より多いので恐ろしいです。
これぞまさに、英才教育(笑)

うどんをあまり召し上がらない奥様がいない父子3人の様は、見ようによっては、物悲しさも…(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

家内は今回仕事で(笑)

ちなみに息子もあまりうどん食べません。
今回は父・娘チームに負けた息子です。。。
我が家では英才教育無理ですわ。
いいですね~ 親子でうどん!

私は息子を讃岐で連れまわしたせいか、うどんがあまり好きでなくなったようです(オー汗)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

うちは、娘は好きなんですが、兄はダメですわ。
息子と2人ででかけることは結構あるのですが
なかなかうどん屋に行けないのが難点です。
めっちゃ魅力的なお子様セット!ジュースつきで、私もこれほしいです♪
あっでもやっぱりおとうさんのジュースも欲しくなっちゃいそう…
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。、

>私もこれほしいです♪

なんでやねん(笑)

>あっでもやっぱりおとうさんのジュースも欲しくなっちゃいそう…

そりゃmachiさんはそっちでしょ~(爆)

管理者にだけ表示を許可する
