スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初カレーうどん 「空飛ぶうどん やまぶき家」

2013.08.26.Mon.05:00
前記事の「平右衛門」さんからの訪問です。
せっかく阪急電車に乗りましたので、阪急沿線のうどん屋さんに行こうと思い、
こちらを訪問させてもらいました。

「空飛ぶうどん やまぶき家」さん



メニューです。



わかりやすくなりましたね~。
「ぶっかけ」「ひやかけ」ときているので、今回は温かいうどん狙いです。
ということで
「げそ天カレーうどん」@850



大将いつもいろいろサービスしていただいて、申し訳ないです。
ごはんは通常「白ごはん」付ですが、そぼろ乗せてくれてましたし
カレーうどんには海老天も乗せてくれてます。



大阪市南部在住の私はここまで少し距離があるのですが、
こちらのうどんが好みな上に価格も安いので、来ちゃいますね。
カレーは一般的には少し辛めでしょうか。私には適度な辛さでちょうどいいです。



そぼろめしでしたので、カレーへのダイブなしでそのままいただきました。
次は第2回大阪好っきゃ麺での訪問になりそうです。
つけ麺狙いかな~。


大阪府豊中市岡上の町2-2-5
空飛ぶうどん やまぶき家
06-7164-2974
【定休日】不定休
【営業時間】11:00~14:30 17:30~24:30
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
ようこそ豊中へ!

もう一膳白ごはんをもらってダイブさせてほしかったなぁ~(笑)
カレーうどん好きとしては、げそ天も美味そうで、この組み合わせはいいですね~

私も次回はカレーうどんでいきます♪
いつかは空飛ぶうどんデビューをはたそうと、思いながら今日まできました。
ラリー期間に楽しんでまいりますよ。
こないだ初訪問したんですけど、
めちゃうまい麺でびっくりしました!
カレーも辛いということなれば、挑戦しなければ!!
でもつけ麺も気になってるんですよねぇ~
肉巻おにぎり最高でしたよ!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

いや~さすがにかきあげ丼の後に
さらにごはんは厳しいです(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

鶏がダメな探偵さんにとっては
最高のカレーメニューですよね。

私も「げそ天」大阪では意外と少ないですからね。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。もうすぐ好っきゃ麺ですね。
もちろん回りたいと思ってますが、
今回うどん以外が多くて回り切れるか不安が・・・。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

そうみたいですね。
その件で大将からコメントお預かりしてます。
次回お会いした時にお伝えします。
カレーの辛さはTKUより気持ち辛めな印象ですので、そこまで辛くはないですよ。
なかなか立派なゲソ天ですね~(笑)
ひやかけは、今でもやってるんですか?
豚肉が入ったカレーうどんで、これも美味しいですね。

私も食べましたが、ある事情があって、ブログへのアップが当分先の予定です。
あれ?小ご飯も付いてるの?
食べて無いがなぁ~
お断りしたのかな?
記憶喪失です。(オー汗)
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

ひやかけ私が訪問した日にもやってましたよ。
先日偶然KEN吉さんとお会いしたように
この日も偶然お会いした方がいらっしゃって
その方もひやかけ食べておられましたよ!
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

はい!うま豚カレーうどんですね!
メニューに小ごはん付きと書いてましたので
付いてると思います。
こんばんわ
げそ天カレーうどん、良いですね♪
これは、また伊丹空港へ、行かなくては!
Re: こんばんわ
>ネットさん
コメントありがとうございます。

はい!伊丹とセットで是非行ってみてくださいね~。
スイーツはありませんけど。。。
ようこそ豊中にw
決して避けたんじゃないんですから(゜ー゜;)
今度は是非あのカレーにゴハンタイブして下さい
めっちゃ美味しいですよ!
ていう自分が最近ぶっかけしか食ってない^^;
次来店される時は必ず掛けつけますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Re: タイトルなし
>ネグオさんですさん
コメントありがとうございます。

ほんまにあまりにもタイミング良すぎて避けられたのかと思いましたよ(笑)
とりあえず次はつけ麺予定なんで、また寒くなってきたらカレーにごはんダイブします。

管理者にだけ表示を許可する
