スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福島さんく物語 中編 「curry 燦く」

2013.08.30.Fri.05:00
昨日大阪福島さんく物語と書きましたが
写真をつけ忘れてました。



「三く」から徒歩30秒くらいですかね。
「curry 燦く」さん



券売機~



今回は3連食予定でしたので
「飯盒カレー」@280+コロッケ@100







カレーのトッピングではコロッケが大好きです。
カレーうどんでもコロッケあるお店では頼んじゃいます。
名前の通り飯盒の中にカレーが入ってます。
といっても飯盒で炊かれたご飯ではありませんので。
飯盒を開けると福神漬とらっきょうが。
うまいことかんがえてはります。

カレーは@280でこのカレーが食べれるなら何の不満もありません。
普通に美味しくいただくことができました~。

大阪市福島区福島2-6-10
curry 燦く
06-6454-5799
大阪市福島区福島2-6-7
【定休日】 日曜日・祝日
【営業時間】11:39~16:00
【駐車場】 無(お店の近所にコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
280円って、めちゃお得!
といっても、特盛りもあったのに、3連食では当然ですかね。

自分なら、間違いなく『揚げ茄子』をオンです(笑)
実はまだ行けていないんです!

理想は・・・朝「讃く」・昼「燦く」・夜「三く」なんですが(笑)

間が持ちませんよね (^^;
カレー屋さんもあるんですか。
飯盒カレーって、遠足みたいでええですね。
お久しぶり~♪(汗)
相変わらずの爆食! 凄い(汗)
成長した かふぇさんをお見かけするのが楽しみです
飯盒… お洒落ですが、チョット食べにくそうな気が…
近々3軒訪問してみたいと思いま~す(サンデー マンデー うどん汗)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

はい。さすがに3連食ですし、うどんは2杯食べたかったので(爆)
探偵さんはナスやな~と思いながらトッピング見てましたよ。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

讃くと燦くはうっし~さんなら余裕で連食できるじゃないですか~。
まあ3軒でも普段の2連食の方が多く食べてると思います。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はい!飯盒面白いですね。
普通に炊いたご飯が入ってるだけなんですが
うどんも個性的ですが、カレー屋さんも面白いですね。
Re: お久しぶり~♪(汗)
>かっちゃまんさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
昨夜携帯でふと覗いたら更新されててびっくりしました。
携帯からなんでコメントは入れなかったんですが、(@_@;)しました。

飯盒の件さすがにするどいですね。少しスプーンも長めですが
食べにくいのはたしかです。
こちら、見た目量がそんなに入ってないような気もしますが・・・
実際どんな感じでしたでしょうか?
こんばんは!なんだかキャンプみたいでいいですね。
しかも値段もお手頃価格ですね。
ああ、食べてみたいなあ。カレー、明日食べようかなあ(´▽`)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

@280はごはん200グラムなので
少ない目ですね。女子サイズではないでしょうか。
Re: タイトルなし
>ジャムさん
コメントありがとうございます。

こちらはセルフなので価格も安いですね。
@280なのでとびきり美味しいとかはありませんが
この価格なら満足ですね。
まるで
カレーの讃岐うどん版ですね^^
中盛り+コロッケでも、ワンコイン未満♪
セルフとは言え、安~い!
ほんと安い!!
食べにくいかもやけど、こんなスタイル斬新やし、一度は楽しめそうですね(*^^*)
少な目の量で、連食にはぴったりですね♪
Re: まるで
>ネットさん
コメントありがとうございます。

ですよね~。「燦く」も「讃く」もセルフとは言え
福島ですから、ほんとめちゃ安やと思います。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

そうそう。面白いですね~。
「燦」の文字になるほどと思う瞬間でした。

管理者にだけ表示を許可する
