ぷち丼セット 「讃歌うどん はんげしょう」

2013.09.07.Sat.05:00
高校野球が実施期間中は阪神電車が混むので敬遠していましたが、
終わった8月の最終週に行って参りました。

「讃歌うどん はんげしょう」さん



前々記事の「つるつる亭」さんからの連食です。
表のPOP



とりあえず、暑い中大移動してきたので
「ビール」@失念



イリコの素揚げがついてくるのがうれしいですね。
コレがまためちゃくちゃ美味しい。
昼間でなければ、もう1本ってところです。

今回は表のPOPにもあったコレにしました。

「ぷちカツ丼セット」@800







サラダにとり天、カツ丼にぶっかけうどんがついて@800は超お得です。
カツ丼が「ぷち」扱いなんですかね。
うどんも普通に量が多いし、すごいボリュームです。



ぶっかけは切り立て湯がきたての麺、強いコシの麺は超自分好みです。
濃い目のぶっかけ出汁ですが、大根おろしもたっぷりでちょうどいい感じです。
ビールも飲んで、ぷち丼セットという名の「ぷち」でないうどんを食べてお腹いっぱいでしたが・・・。



来月リリースの試作品を出していただきました。
が、色々お話を伺ってるうちに、だいぶ変更されて来月出されることと思います。
来月またこれの新バージョンをいただきにうかがいます。


兵庫県西宮市本町9-5
讃歌うどん はんげしょう
0798-34-2568
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~14:30
      17:30~21:00
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
三連食、全てご飯物付ですやん!

もう、貴方って方は!(笑)
一度、連食後の胃袋がどうなっているのか、
レントゲンでみてもらいましょう!

でも味噌つけ麺・・・美味しそうですね!
全身が胃ちゃいますか?(笑)

満腹中枢あります?
もう慣れたはずなのに。
かふぇさんの豪傑ぶりは理解できたはずなのに…。
うどん屋のカツ丼のことなら、うどんかふぇさんに聞け!って感じですね。
美味しそうですが、うどんとのセットになるときついですなぁ~

連食の方に言うセリフでは無かったです。(笑)

それと、味噌つけ麺の完成板が待ち遠しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かにプチではないですね(笑)
しかしこれで800円とは、たまりませんね~

Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

あっややこしくてすみません。
今月の「むく」に合わせて順番変えましたので
「つるつる亭」さんとの2連食です。

さすがに3連食やとごはんまでは・・・。


Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

そのレントゲンおれも見てみたい!(笑)

試作品どこにも「味噌つけ麺」って書いてないのに
なんでわかるの?(笑)

Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

> 満腹中枢あります?
もしかしたら・・・。

でも今回の2連食が「さんく物語の3食」より
断然腹パンでした。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

今回の連食はちょっと食べすぎでした。
基本の量が多い店を連食するときは
注文にもっと気をつけるべきですね。
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

炭水化物大好き男なんで、どうしてもごはんと麺のチョイスしちぃますね。

味噌つけ麺は私がいただいたものからはだいぶ変わりそうですよ。
来月めちゃ楽しみですわ~。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。基本の量も多いし美味しいし
安い。私の大好きなお店の1つです。
あれ美味しいけどなんやろ?って思ってたら、いりこの素揚げやったんですか!!
すっきり(*^^*)
今日はんげしょうさんに行ったら、味噌の試作を食べれたとのうわさを耳にしたとこです♪楽しみやな~
『サンデーマンデーうどん&ご飯も丼もうまいデ-』と化してしまっているような…本当に身体張ってるなぁ…って最近特に心配になります(^_^;)私も大概な無駄な脂肪を抱えておりますが(苦笑)
でも、今回は生野菜があったのでホッとしましたが。無理し過ぎないで下さいねm(_ _)m
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

そうやねん。この素揚げのいりこがほんまにビールに合いますわ~。
構想1年以上。難題の「味噌」いよいよですね~。
Re: タイトルなし
>玲子さん
コメントありがとうございます。

いえいえそんな。身体張るとかもあんまり思ってないですよ~。
自分の欲を抑えきれず飲み食いしております。

家では毎日かなりの量のサラダ(生野菜)を食べます。
野菜は大好きなんですよ~。

管理者にだけ表示を許可する