fc2ブログ

明日10日は朝ソバッ 「麺屋・爽月」

2013.09.09.Mon.05:00
明日9月10日(火)私がいつも利用させてもらっている
「麺屋・爽月」さんで、この日限定の
AM7:00~10:30「朝ソバッ」AM11:30~夕方まで「昼ソバッ」を提供されるようです。
夜営業はありませんよ~。




ということでその1週間前の「麺屋・爽月」さんです。



この日の日替わりランチはコレ



「ミニまぐろ山かけ丼」+「昆布うどん」@780+大盛@100





今回、おうどんは「こぶうどん」or「ぶっかけうどん」or「冷やしうどん」
の選択ができるのですが、涼しくなってきましたし、
私は爽月さんのお出汁のうどんが大好きなので「こぶうどん」を選択しました。



マグロこの価格ですがとっても美味しいです。



こちらのお出汁のうどんはもう今更なんにも言うことがありません。
とっても自分好みです♪
いつもながらサービスランチはこの価格でこの内容、大満足ですね。


559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
スポンサーサイト



コメント
この組み合わせは、めっちゃワタクシ好みです!

日替りメニューは本当にお得でお値打ちですね~(^^)v
 
朝ソバッ!に行ける方が裏山うっし~!
こぶうどん、お出汁がしみ入るようで、めちゃ美味そうですね。

9月10日、なぜ朝ソバッなんでしょ?
蕎麦の日とか??
えービジュアルですわぁ!!
お出汁飲んだことないんで
今度挑戦してみます!!

朝ソバっ!!
いつも良心的な設定をされていますね。
休日のそばならレッツゴーなんですが…。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

ですよね~。私も当日到着して、このランチだったので
\(^o^)/って感じでした。

朝ソバッ「うっし~さん」の分まで食べてきます!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

9月10日がなぜ「朝ソバッ」か。未確認ですが、この日は夜営業ができないので、
その分朝にお店をあけようということかと思います。
(すみませんが本当に推測なので、間違えてたらすみません。)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

え~。まだお出汁のうどん食べたことないの(わざとらしい・笑)
そりゃ是非食べないと、朝ソバッ行くんですか~。楽しみですね。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

いつも平日ネタばかりですみません(笑)
なんせ初のことなんで、私も楽しみにしてます。
日替りメニューは、いつ見てもやられちゃいますね~

爽月さんのそばは、まだ食べたことないんです(汗)

こんにちわ
少し涼しいので、こぶうどんが、いい感じですね♪

ようやく、麦笑さんで、初・ひやかけして来ました~
記事のUPは、下旬になりそうです^^
爽月さんにお出汁は美味しいですよねぇ~!
って、温かいお出汁を飲んだ事が無かったわ!

でも、ひやかけが美味しいので、温でも絶品でしょう。
残念ながら、朝ソバッ!行けないわ。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

私もお昼ばかりですから、お蕎麦はほとんど食べたことがありません。
先ほどいただいてきましたが、激うまでした。
しかもきちんと量もあるので、お蕎麦って少ないところが多いですから。
Re: こんにちわ
>ネットさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。こちらのお出汁はもうめちゃくちゃ美味しいんです。
今蕎麦食べて帰ってきましたが、今日のかけそばの出汁も最高でした。
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

マジですか!すぐにお出汁を味わいにきてください。
もう香りも抜群ですし、めちゃくちゃ旨いです。

朝ソバッはまたされると思いますので、次の機会に是非!

管理者にだけ表示を許可する