スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

17日の夜は貸切営業です 「純愛うどん なでしこ」

2013.09.17.Tue.05:00
9月17日(火)の夜営業は貸切ですのでご注意ください。

実はちょうど入り口のところでメニューを見ているお客さんがいて
撮影できず、帰りに撮ろうと思ったら忘れてました。
ということで、今回は表写真なしです。

「純愛うどん なでしこ」さん



でもこのようにベンチのところや、



花言葉のところは撮りましたよ。
この花言葉の写真は探偵さんのクイズにもなっていましたもんね。

今回の狙いはコチラ



「キノコのベーコンカリー」@880(ランチタイムは白ご飯(小)付き)



白ごはん(小)・・・。ほんまに白ご飯(小)・・・。
なでしこさんの白ご飯(小)ってこんなに多いんですね~。



温玉も乗ってるので正確には「キノコのベーコンエッグカリー」ですね。
ベーコンはぺらんぺらんのやつでなくて分厚いベーコンで
存在感があります。ちょうどいい塩気でカレーに合いますね。
ソテーされたキノコ類。キノコ大好きなかふぇには最高のカレーですね。



モチモチ麺が最高に旨いです。
失礼ながら確実に進化して、どんどん美味しくなってます。



もちろん最後はごはんダイブ。
温玉の白身はカレーに混ぜ、黄身だけライスにon。
すばらしいテクニック(笑)


東大阪市足代1-19-6
純愛うどん なでしこ
06-6720-2227
【定休日】木曜日(祝日の場合は翌日)
【営業時間】11:30~15:00 17:30~21:30
スポンサーサイト
コメント
小といいながらの、かふぇさん盛りですか?
ベーコンほんま美味しそうです(*^^*)
ご飯好きな人って食べ方にもこだわっててすごいです♪
帰りに撮影ってのは、忘れ率高いですよね(笑)

最近、ブログで〆ご飯のアレンジが流行りつつあるような気がしますね~(笑)
おお。早いアップ、と一瞬思いました。
玉子の黄身のテクニック、盗みますよ。
昨夜はありがとうございました。
なでしこさん、サービス満点で最高に楽しめました。

この小ご飯の量に笑いましたが、昨夜のごはんの量はもっと笑けましたね。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

もしかして小ライスでなかったのかを聞き忘れましたね。
是非期間内に食べてみてください。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
帰りはどうしても忘れてしまいます。
しかも帰りも並んでたりして、撮れないことも・・・。

Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

昨日これUPしてから行きました(笑)
今日1週間の麺活全部飛ばして、昨日のんも書こうと思ってます(寝オチしなければ・・・)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

昨夜はありがとうございました。

なでしこさんサービス満点過ぎですわ。
私も近々行きますが、探偵さんじゃんじゃん行ってあげてください。

一昨日、行けなくて本当にすいませんm(_ _)mそして、まさか殆どの皆さんがご出席されてたとは…( ̄○ ̄;)
ある意味、私は行けなくて良かったかも?(汗)店内に入った瞬間倒れてますね(苦笑)
昨日のお昼行きましたが、見事なプロの動きを改めて垣間見られました。倒れないか、本当に心配になります(ToT)でも、忙しいのは良いコトですね。あ、今、トイレに行きたくて起きました(汗)←一々報告しなくても良かったですね(^_^;)
Re: タイトルなし
>玲子さん
コメントありがとうございます。

はい!今回玲子さんとかかわりの深いメンバーでの飲み会。
しかもあまり大人数でなく、10人程度でしたので
玲子さん仕事で来られないとうかがい残念に思ってました。
また是非実施したいので、よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
