朝ソバッ 「麺屋・爽月」

2013.09.18.Wed.05:00
お盆期間は定休の木曜日も休まれず営業された「麺屋・爽月」さん。
本日から3日間(9月20日まで)、夏休みを取られています。

新蕎麦の入荷に合わせて、9月10日の火曜日朝7時から
朝ソバッ・昼ソバッということでそば営業をされました。
「麺屋・爽月」さん



朝ソバッのメニューです。



さすがに、この日はSNSを見ていると朝から本当にたくさんのうどん店の皆さん。
うどんファンの皆さんが来られていたそうです。
皆さん仕事前に食べられて行かれた方も多かったようです。
私も仕事ですが、いつもながら昼からなので、朝営業の最後の方でお邪魔しました。
到着すると、bluesboyさん期間限定ですさんがいらっしゃってご一緒させてもらいました。
「ぶっかけ蕎麦 大」@500



朝ソバ超お得ですね。この質・量で@500はあり得ないですね。
最初は混ぜずにお蕎麦だけいただくと、、、
めっちゃ旨いですね~。香りのいいお蕎麦とっても美味しいです。
紫色のは辛み大根。言われるほど辛さは大丈夫でしたが、めっちゃ合いますね。
こりゃお得やわ~。

せっかくなので
「かけそば(大)」@500



やはりお出汁がまためちゃくちゃ旨いですがな~。
トッピングもいろいろありましたが、
新そばへの最高のトッピングはこのお出汁です
もう最高に旨いです。これはぜひ「朝ソバッ」続けてやってほしいですね。

559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
朝から蕎麦って、健康的でなかなかいいですね~

次あれば、早起きして電車通勤にチェンジすれば、出勤前に食べれそうです♪
なんだか、有名処が沢山行かれたようですね~

「むく」もありますし、そうそうお休みも取れないので羨ましく思っていました(^^;

出来れば、土日祭日にやってほしいなぁ~
昨日はどうもありがとうございました~

朝ソバッ!行きたかったですわ~

次回の開催を強く要望します!(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

めちゃくちゃ良かったですわ~。
是非電車で来てください。
お待ちしてます(笑)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

SNSにUPされていない方々もたくさん来られていたみたいで
ほんと朝営業時間中ずっといてたらどんだけの人に会えたんだろうと思いました。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
次回開催はあると思います。
あとは日程ですね。土曜との話も出ていましたので
そうなると私は逆に厳しい・・・。

管理者にだけ表示を許可する