スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オフ会 「純愛うどん なでしこ」

2013.09.24.Tue.05:00
「純愛うどん なでしこ」さんです。



いつもと雰囲気が違うと思われた方は正解!
この日は夜の訪問です。
この訪問の時にお会いしたKEN吉さんと今度一度飲み会やりましょう!と
お話しさせてもらって、その後日程調整して、実現したのがこの会です。
KEN吉さんりあり★さんはオフ会初参加。
今回はいつもお互いのブログでコメントやり取りしてるメンバーで、オフ会やりましょう~。
もちろん会場もお会いした「なでしこ」さんでやりたいと思い、
大将にお聞きしたところOKとのことで、していただくことに。
また大将のご好意もあり貸切にしていただきました。感謝!

まずはビールで乾杯。



酢のもの



ナスの煮びたし



鶏天



メインはお鍋~。





大将がうどん捏ねてます。



なす天はナス好きの麺探偵さん



私たちはこちら



鍋用うどん(いつものごとくそのまま食べる人多数)



カレーうどんとヨーグル豚



期間限定さんが一人でがっつきます



食らう師匠へひやかけ贈呈式





さきほどのカレーうどんを食べきった期間限定さんはごはんをダイブ




本当に楽しい宴会になりました。
ありがとうございました。
今回総勢10名。(うちブロガー9名)さてUPされたら順次リンクさせてもらいますが、
何人UPするでしょう~。
やはり1番UPが早かったのは

machiの関西食べ歩きブログ

東大阪市足代1-19-6
純愛うどん なでしこ
06-6720-2227
【定休日】木曜日(祝日の場合は翌日)
【営業時間】11:30~15:00 17:30~21:30
スポンサーサイト
コメント
この度はお誘いいただきありがとうございました<(_ _)>

本当に楽しいオフ会でした!

しかし、早いアップですね~^^;

たぶん、私か、某師匠が一番遅いかもしれませんね (オー汗)
楽しかったですねぇ。
参加させていただいてありがとうございます。
しばらくわたくしとこの夫婦はその話題でもちきりですよ。
次回も参加させてくださいね。
お声をかけていただきありがとうございました!
まさかブログを始めて間もない私にお声がかかるなんて思ってもおりませんでした(驚)
そして参加したのも驚かせたと思います(笑)

美味しかったのでついつい食べ過ぎてしまいましたー!
1番最後にならないようにUP頑張ります(笑)
この度は、ご紹介&お誘いありがとうございました~

なでしこさんでお会いして、こんなに早くオフ会が実現したのも
かふぇさんのご尽力のおかげです (^人^)感謝♪

みなさんに負けないようUP頑張りま~す(オー汗)
楽しそうな
美味しそうなオフ会ですね!

鍋用うどんの器、どこかで見かけましたが~
なでしこさんにも、ありましたか^^
オフ会、楽しかったですね。
いつもいつも、ありがとうございます。

私も今夜、アップしましたよ。
幹事ありがとうございました(*^^*)
私としてもこわれるかふぇさんが見れなくて残念♪
ブログも紹介していただいてありがとうございます(^^)
適当な分、早さがとりえです(>.<)y-~
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

私のは適当ですから早いですよ~。
それにしてもモザイクいれるだけでも結構面倒ですね(笑)
またうっし~さんのブログアップ楽しみにしております。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
次回はまた勝手に好っきゃ麺達成パーティーですかね。
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

本当にご参加ありがとうございました。
本当にダメ元でお誘いしてよかったです。
またお誘いしますので、よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
そんなご尽力だなんて。
夜仕事のかふぇはなかなか夜の時間があかないので
空いたらここぞとばかりに声かけてるだけで・・・。
皆様お付き合いいただき本当にこちらが感謝です。
Re: 楽しそうな
>ネットさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。この器は使われてるうどん店が結構多いんですよ。
器だけではわからないので、判断するには「盛り方」「麺の太さ」とかですかね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。

本当によく「幹事」について感謝されますが
たまにしかない、夜空いた時間に皆様お付き合いいただいてる方が感謝です!
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

いやいや私なんかよりちゃんと書いてるのに。
私はほんまに適当やし(笑)

次はまたお互い、保護者同伴(笑)でつぶれるまで飲みましょう(笑)
その節はありがとうございました!!
楽しかったですわぁ♪
是非なでしこ専属幹事として、第2回を早急にお願い致します!!(笑)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

おそ(笑)
なでしこ専属幹事了解しました。
なでしこさん以外はすべてよろしくお願いします(笑)

管理者にだけ表示を許可する
