スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝2周年 「饂飩工房 うばら」

2013.09.25.Wed.05:00
9月19日といえば、こちらの方が○○周年(笑)
うちの下の娘は4周年(笑)
そしてこちらのお店は2周年!皆様おめでとうございます。

「饂飩工房 うばら」さん



こちらを訪問するときはだいたい探偵さんのブログに影響されることが多いのですが
やはり今回はこれでしょう。



「キーマカレーうどん」@800(小ライス付き)+大盛り@0



まずはカレーのかかっていない麺の部分を食べてみると、
モッチモッチの麺でめっちゃ旨い!
まだ4回しか訪問していませんが、一番好きな感じ。
大盛り無料は本当にありがたいサービスです。



皆さん絶賛のキーマカレーを絡めると、
めっちゃ旨い!
うどんやさんのカレーとしては結構辛い部類のカレーですが、
野菜の甘み、特にナスがほんまにええ仕事してはります。
鶏ミンチ使用のキーマは脂っこさがなくて、私的にはめちゃ好み。
う~んさすがに皆さん絶賛されるだけあります。



もちろん、ごはんにのせて完食です!
このキーマもうすぐ終了だそうですよ。(9月27日まで)
またの復活お待ちしてます。



2年連続コーヒーいただいて帰りました。


大阪市天王寺区東高津町9-19
饂飩工房 うばら
06-6764-3157
【定休日】日曜日・第4土曜日
【営業時間】11:30~14:30(LO14:00)
      17:30~20:30(LO20:00)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。

こりゃあ、毎年忘れられませんね~(笑)
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。良いことづくしの日なのですね(≧∇≦)。

キーマカレー、中々日程が合わないので行けてませんが、一度実食しておきたいですね。
わたくしの誕生日まで入れてくださってありがとうございます。
ちょうど50でございますよ。
最近うばらさんにご無沙汰なので罪悪感を感じてしまいました。近々行かねば…。

むすめさんにわたくしからスペシャルおめでとうございますをお送りします。
娘さん4歳の誕生日、おめでとうございます(^^)

偶然って重なるもんですね~
でも良い偶然ばっかりで、まさに吉日ですね♪

私も皆さんに触発されて、今日あたりキーマ狙ってます!!
絶賛されると食べずにはいられませんよね(^^)
娘さんの4周年、おめでとうございます!
是非なにか、みんなに振る舞いお願いします(笑)
娘さん4歳のお誕生日おめでとうございます〜♪

大盛りでごはん付きだとかなり迫力ありますね!
大盛りも若干かふぇ盛りのような気もしますが(笑)
27日に滑り込みで食べに行けたら良いな〜♪
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

お祝のお言葉ありがとうございます。
なんかうどん繋がりでいろんな人のBD覚えるようになりました。
Re: 祝
>松っちゃんさん
コメントありがとうございます。

お祝のお言葉ありがとうございます。
このキーマはほんまにオススメです。
是非行けるといいですね。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

50になられたのもちろん覚えていたのですが
念のため伏字にさせてもらいました。
娘へのスペシャルお祝のお言葉ありがとうございます。
私もうばらさん半年ぶりでしたので。

Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

お祝のお言葉ありがとうございます。
ねこさんのお誕生日はほんとうに先日のオフ会で知りまして
驚きでした。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

ほんまにこのキーマはオススメなんですが、食べられました~?
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

お祝のお言葉ありがとうございます。
娘に振舞わされて今月ビンボーやから無理や~。(笑)
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

お祝のお言葉ありがとうございます。

実はうばらさん今回食べた後に面割れしたので、かふぇ盛りはありません(笑)
ちなみに結構面割れしていないお店多いですよ。

27日食べれるといいですね~。
娘さんのお誕生日おめでとうございます。

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。

なかなか顔を覚えられなくて申し訳ないです。

でも、何となくかふぇさんかなと思い通常の大盛りよりは多い目に入れてみました(^O^)。

>よっぱらいねこ様

お誕生日おめでとうございます。
9月19日でいろんな人とつながりますね。
ちなみに店の住所は東高津町9-19です。(関係ないですね)
それと、来ていただけるだけでもありがたいのに、罪悪感などいだかずに都合のいい時にご来店頂ければ嬉しいです。
またよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>ガチャリンコうばら(うばら店主)さん
コメントありがとうございます。

先日はごちそうさまでした。
2周年おめでとうございます。
娘にもお祝のお言葉ありがとうございます。

通常の大盛りより多かったんですね。ありがとうございます。
また伺います<(_ _)>

管理者にだけ表示を許可する
