スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月3日オープンです!! 「極楽うどん Ah-麺」

2013.10.03.Thu.00:00
いよいよ本日10月3日(木)11:30オープンです。
このグランドオープンのお手伝いのため
「極楽うどん TKU」さんは昼営業のみ臨時休業となります。
ご注意ください。
ちなみにTKUは8月3日がオープン日なんですが、3日って合わせたのかな~。

「極楽うどん Ah-麺」さん









この日は夜の6時からレセプションが行われるとのことで、
いつものごとく夜が仕事の私は行けないな~なんて思っていたら、
「遅くまでやってるからおいで!」と言っていただいたので、
お言葉に甘えて行ってまいりました。
メニューです。







TKU2号店ですが、メニューもTKUと違うものがたくさんあります。
カレーではチーズ入りもありますし、親子丼がメニューインしてます。

生ビールとおつまみ



鶏天




うどんは
肉釜玉@950



カレーうどん@760



鶏玉@810



肉玉@930




残り5玉をそのときのメンバーで少しずついただきました。
写真は撮ってないですが、お出汁も味見させてもらいました。
TKUのものとは全然違うイリコのお出汁。めっちゃウマ~でした。
本日私も早速行ってまいります!

大阪市生野区生野西2-1-29
極楽うどん Ah―麺
06-6712-3111
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にはコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
かふぇさんにしたら、珍しく店内写真が多いですやん。

訪問時の出題がし辛いなあ(汗)
遅い時間まで賑わったようですね!

さすがたかたかさん、大物もたくさん来られていたとか?(笑)
今日行けなくて残念やけど、うどん祭の訪問楽しみです(^^)
親子丼も気になりますね~
生小もあるし、つい飲んじゃいそうです♪
いよいよ今日からグランドオープンなんですね。
初訪問が楽しみですよ。
なにをいただくか悩んでいます。
美味しそうですね!
カレーうどんに鶏天
そそられますw
落ち着いた頃にでも訪問しましょ!!

祝!オープン!おめでとうございま~す!
さっそく行かれたみたいですね~

メニューの数々、少しずつ分けたって文字を見るまで
どんだけ~ってドキドキしましたよ(笑)

お出汁もTKUと違うのですねー!!(驚)
あんかけトッピングが気になってるので空いてる時間を狙って行きたいと思います!!


Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

ここは色々見てますよ~。
プレの時以外の工事の時にも(笑)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

スリーアミーゴスという大物がこられていたそうですよ!
私の時間帯はお店が終わられた有名店の店主に囲まれていました。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

やっぱ飲みキャラやん(笑)

今日早速目の前と隣で親子丼食べれれましたわ~。
私はうどん2杯に(笑)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

何がよく出るか見ていましたが、
結構バラバラでした~。
レセプションのときにメニュー置いてなかったんですが
お昼にはTKUになかったランチセットもありますよ~。
Re: タイトルなし
>kumaさん
コメントありがとうございます。

表にもカレーが全面に出ているので推しなんだと思います。
私は落ち着く前にかき回しに行こうと思ってます
(今日オープンで行ってきましたし、また1週間以内に・笑)
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

はい。きっちりグランドオープンのポール取ってきました。
さすがに4杯は喰えません(笑)
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

「あんかけ」はちなみにTKUでもOKですよ。
これからの時期いいですよね。「あんかけ」

TKUのあたたかいお出汁はイリコ使ってないですが
Ah-麺のお出汁はイリコベースなんです。
今日いただいたら、プレの時より節系が効いてる感じでさらに自分好みになってました。

管理者にだけ表示を許可する
