
--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺 16軒目 石原ラ軍団

2013.10.13.Sun.05:00
今日はパソコンに向かってブログ書く時間がないんですが、
午前は奈良へ往復、仕事後は大阪の端っこへ大移動なんで、その時間に書いちゃいましょう。毎回スマホで書いてる人は凄いなぁ。

と言うことで
『石原ラ軍団』さん



メニューです。



前回は熟成モダンの太麺をいただきましたので、
今日は対称的にこちらを。

『ハイカラ醤油ラーメン』@650



今回は細麺チョイス。個人的には断然こちらの方が好みです。
鶏ガラにほのかに貝の旨味が加わったスープうまいです。



チャーシューは前回と変わったみたいですね。トロトロで実はこれも今回の方が好みです。
こうなると未食のレトロも食べたくなりますが、とりあえずスタンプラリーが全部落ち着いてからかな?
ごちそうさまでした。
大阪府堺市中区深阪2368
石原ラ軍団
072-349-6996
【定休日】水曜日
【営業時間】11:00~14:30 土日のみ18:00~20:00(各15分前LO)
【駐車場】3台(店の横2・35・36)
コメント
慣れたらスマホのほうが楽やとおっしゃる方もおいででしたが、やっぱりキーボードが落ち着きますね。
ってわたくしはスマホレベル低すぎるのでしょうが。

順調ですねえ。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。やっぱりキーボードです。
コメント返信もすべてPCでやってます。
見るのは結構スマホでみること多いですけどね。

もうボチボチネタ切れなので、2日に一度UPに戻すと思います。

管理者にだけ表示を許可する
