スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺17軒目 「大阪東成 らーめん にしや」

2013.10.16.Wed.05:00
大阪好っきゃ麺17軒目~。

「大阪東成 らーめん にしや」さん



メニューです。





前回は初訪問でノーマルのラーメン。
ランチセットがお得なのも前回調査済み。
+50円で味噌に変更もOKなのも、前回訪問で調査済み。
今日はここ1軒だけなのでがっつりいきましょう。

「ヘタ丼セット(味噌ラーメンに変更)」@750+@50+大盛@100



こちらもカウンターに座るとオペレーションがよく見えます。
見てると楽しいですよね~。って俺だけ?



味噌ラーメンは麺が違うんですね。
黄色いちじれ麺です。
ゴマがたっぷりかかっています。
スープは自分的には少し濃い目かな~。
全体的には初訪問の時のノーマルラーメンの方が好みです。



ヘタ丼はチャーシューの切れ端に甘ダレとマヨネーズのかかった1品。
コレ旨いですね。量が予想以上に多くて、麺大盛りにせんでもよかったな~
というくらいごはんもたっぷりでした。


3巡はないけど、次の訪問機会があればつけ麺かな~。

大阪市東成区中本5-22-11
大阪東成 らーめん にしや
06-6697-6700
【定休日】不定休
【営業時間】11:00~15:00 18:00~23:00
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
私も次回訪問は「ミソ」と思っていました。

「へた丼」もめっちゃ美味しそうですね~

で、奥様は?(笑)
あれ~?唐揚げセット行かなかったんですかぁ~!?
つけ麺の「あっさり」は飲み干す位旨いですよ~!!
ゴワゴワ太麺が好きだったらオススメ~!!
で、奥様は?(笑)あたしは遭遇率100%v-10
麺大盛りにせんでもよかったな、なんて台詞は初めてうかがいましたよ。
マヨネーズがボリュームをあげているんでしょうか。

↑↑まだ、あんなこと言うてる人いてはりますねえ。困ったもんです。
わたくしも100%ですよ。(1/1ですが)
そんなことないはずやのに、この日のかふぇさんは少食に見えてしまいます(笑)
2回回るとお得メニューとか、いろいろ勝手が分かってるからいいですね♪
うー
団ちゃんに炭水化物ダイエットを勧められてから
この黄金セットが怖くなってきました;^_^A

お腹減ったなぁ(笑)
ヘタ丼は、これ単品?ってぐらいボリュームありましたね~(笑)

普通でも腹パンになりましたよ~

Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

奥さまですか~。
私は毎回お会いしてますよ~。
この日もやさしくスタンプ押してくださいました。
Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

から揚げセットも悩んだんですが、
ヘタ丼も興味津々だったので。
基本つけ麺は食べないんですが、
ゴワゴワ太麺はめっちゃ興味あります!
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

いや~予想以上にごはんの量が多かったんですわ。
ミニくらいのイメージで頼みましたから、
これで単品+@100とは恐るべしヘタ丼でした。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

家でお昼ごはんも食べてるんでね(笑)
基本大盛り+ライスでも多いのですが、
コメがほんま予想以上に多くて。。。

Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

団ちゃんそんなダイエットしてるんや~(笑)
いや~麺にコメはやめれないな~。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうだ~KEN吉さん食べられてたからわかりますよね!
ボリューム満点で驚きました。

管理者にだけ表示を許可する
